ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ママもおしゃれを。

今日は、家の近くにコンビニが開店したので
散歩がてら、ぶ~らぶらと歩いて行きました。


雨が、降る前だったので
曇り空で

風も、少しひんやりして
散歩には、ちょうどよかったです。



坂の下のコンビニに行くのと
時間的には、そう変わりはないけれど

平坦な道を歩くってことで
少しは、ラクを出来そうです。







c0080132_14333583.jpg

今日も、いっしょに階段を下りて来ました。


デ-ジ-ちゃんと、いっしょに。



c0080132_14364158.jpg



しばらく、遊んでいました。(^◇^)






昨日は、久しぶりにりんりんをシャンプ-しました。
c0080132_14403143.jpg


子育ても、落ち着いたので
ママも、そろそろおしゃれをしなくちゃね。



白雪姫になりました。



c0080132_14423030.jpg

ママといっしょ。


つくつくも、すぐに
ママよりも大きくなっちゃうなぁ。


c0080132_14493631.jpg

日中は、ママから離れていることが
多いけれど



c0080132_1451299.jpg

やっぱり、ママが一番すき。




c0080132_14555880.jpg

たらちゃんも。(^-^)




つくつく&たらちゃんが巣立って行ったら
c0080132_14565618.jpg

うららせんせい、寂しくてグレちゃうかな。笑


では、よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_1525397.jpg

          明日もみてくだしゃいねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-05-29 15:49
ありすママさん
こんにちは(^O^)

りんりん、ふわふわの白雪姫になりましたね♡
美人さん(*^_^*)

見つめ合う、たらちゃんとりんりんの写真が
とっても微笑ましいです♪
Commented by little_alice at 2015-05-29 17:23
ちゃむさん、こんばんは~

りんりんったら、子育て中は
髪を振り乱して(そんなイメ-ジ 笑)
忙しそうだったので
これからは、ちょっとずつ
おしゃれをして元の白雪姫になってほしいです。

なんちゃって。私がシャンプ-を
サボっていただけです・・・ (*^-^*)

りんりんと見つめあっているのは
つくし坊ちゃまですよ。
横顔だと、くりそつですね。(^◇^)

Commented by みんと at 2015-05-29 19:31 x
こんばんは(・∀・)ノ


白雪りんりん姫、キレイな毛並みです~♪
いつもそうですが、ふわふわな毛並みに憧れています(^ω^)



やっぱりみんなママが好きなんですね(*^^*)
安心しきったお顔に、ほのぼのします~♪


りんりんっこちゃん達が巣立っていくのは、うららちゃん同様、私も寂しいのですが、優しい家族さんの元で成長していく様子を見ていると、幸せで嬉しい気持ちになりますね(^-^)♪


Commented by little_alice at 2015-05-29 23:54
みんとさん、こんばんは~

真夜中になると、ママが集合をかけるみたいで
ゴロゴロゴロの大合唱が始まって、
1にゃん、また1にゃんと夢遊病者のように
ママのまわりに集まって行きますよ。笑

たぶん、デ-ジ-&たんぽぽは
うちにいると思うので

まりちゃんと、ち-&ゆめ母娘のように
りんりん母娘べったりの姿も見られるんじゃないかと
思います。(^-^;

巣立って行くみんにゃは、きっと
その方が幸せだから、よいご縁があったこと
に感謝しています。

成長した様子を知らせていただくのが
とっても楽しみなんですよ。(^◇^)



by little_alice | 2015-05-29 15:07 | ラグドール | Comments(4)