ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆再会のハグ。

今日も、暑いです~


今日は、蕾ちゃんが遊びに来てくれましたよ。


お腹ぽんぽこりんの、むっちむちボディで
またまた大きくなっていました。


久しぶりに
兄弟姉妹と再会して


c0080132_16535346.jpg

c0080132_1654891.jpg



喜びのハグ・・・?笑



c0080132_16545533.jpg

           ちゅぼたん、パワ-アップしてるにゃ。



c0080132_16553194.jpg

           ぽぽちゃん、狙われてましゅね。



c0080132_16584649.jpg

たんぽぽ、敗れる・・・



そろって、仲良し写真を撮ろうと
思ったのに

5にゃんが、揃うと
走ったり
プロレスごっこしたり

まぁ、落ち着かない。042.gif 




c0080132_173071.jpg
 

c0080132_1731624.jpg
 






c0080132_1733960.jpg
  
デ-ジ-ちゃん。


c0080132_174578.jpg
 
たらちゃん。




c0080132_1742694.jpg
 
あら~ 仲良しねぇ。




と、思ったら
c0080132_174435.jpg
  
また、始まるのね。やれやれ。




でも、楽しい時間をありがとう。



今日は、ゆっくりできなくて
すぐに帰ってしまったので

今度また、遊びにきてねっ

待ってま~す。









こちらは、ボクちゃんたち。
c0080132_17213138.jpg



c0080132_17215928.jpg



c0080132_17222039.jpg




c0080132_17223923.jpg



c0080132_17225662.jpg



動かなくて静かです。笑



では、また明日。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ほわいと at 2015-05-27 20:54 x
こんにちは!
初コメントで緊張してます(^^;)

たらちゃんも、りんりんや兄弟、ママさんと一緒に過ごせるのはあと少し…
寂しくなりますね(._.)
それまでたくさんみんなと遊んで、楽しい思い出をいっぱい作ってほしいです!

ウチにお引越ししても、立派な青年(目標はぐうちゃんです!)に成長した姿を見せに、いつか里帰りしに行きます(^^)

あとしばらくの間、温かく見守らせていただきますね~
Commented by little_alice at 2015-05-27 21:17
ほわいとさん、こんばんは~

ようこそいらっしゃいました。

目標は、ぐぅちゃんなんですか? 笑
ぐぅちゃんが、知ったら
きっと、にゃはにゃは喜びますよ。
それでは、ぜひとも
ぐぅちゃんとのツ-ショットを撮らなくちゃ。(^.^)

もう、いっしょにいられるのも
あとわずか・・・
怪我のないように
しっかり、お守りしますねっ
by little_alice | 2015-05-27 17:42 | ラグドール | Comments(2)