ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆走り屋さん。

今日も、暑いですよ~

c0080132_14113099.jpg


この勝手に生えて
大きくなった木の付近から
小鳥のさえずりが、聞こえてきます。


赤い実を食べていることも、ありますけど

目をこらして見てもみつからないので
巣は、別の場所に作っているようです。


こわいので、確かめないことにします。039.gif




昨日の、夕方
カサゴを煮て、夕食の準備をして
ごはんが炊けるまで

ちょっと、バラの枝を整えようと思ったら


チョキチョキしているうちに
もう、やめられなくなってしまいました。


虫を避けるために
レインコ-トを着込んで

チョッキン。チョッキン。


c0080132_1427750.jpg


もう、アジサイの季節なんですね。



それに、蚊もぷ~ん。と飛んでいましたよ。047.gif




さてさて、今日のりんりんっこたちです。


c0080132_14335417.jpg

追いかけっこをして遊んでいます。

車幅感覚も、身につけて
ぶつからないように
器用にすり抜けて

走っていきますよ。


走り屋さんですね。





今日も、ぐぅちゃんが遊びに来ました。
ライトくんは、入口の前で

やっぱり、やめておきますにゃ- って
帰ってしまいました。

ハ-トくんも誘ったのですが、階段の途中で
もじもじしていたので


つくつくが、パパもおいでよ-と
誘いに出ました。


階段もじょうずに上り下りしていましたよ。



c0080132_14344860.jpg

で、結果 来たのはぐぅちゃんだけ。




c0080132_14483418.jpg

たらちゃんは、おかしな恰好で寝ています。笑




c0080132_14491477.jpg

c0080132_14493644.jpg




c0080132_14495893.jpg

ぐぅちゃんは、仔猫たちの
パワ-に、タジタジです。


普段、自分の周りを
ダダダダダ-っと走り回るボクちゃんたちなんて
いませんからねぇ。



c0080132_14504944.jpg

ぐぅちゃん&うららん。



c0080132_14514811.jpg

ぐぅちゃん&デ-ジ-。




c0080132_14522960.jpg

たらちゃん。




c0080132_14543128.jpg

たらちゃん&つくつく。


お城遊びも、あとちょっとだけ・・・



では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-05-27 16:43 x
ママさん、こんにちは〜(*^^*)

本日もスペシャルメニューありがとうございます(^◇^)☆

ぐぅちゃん、すっかり常連さんだけど、女の子と並ぶとお耳が恐縮してるような?(^◇^)そんなとこも可愛いです 笑

たらちゃんの寝姿、人間っぽくて良いですね♪

みんにゃ、しっぽもフサフサしてきて、日に日に大きくなってますね(^ω^)♪

家では、つくつくお迎えのカウントダウンが始まりまして、夫婦二人でドキドキしています(#^.^#)☆
Commented by little_alice at 2015-05-27 16:47
もりつちさん、こんにちは~

しっぽ、長くフサフサしてきましたねぇ。
つくつくは、ボディも産毛がふわふわです。

最近は、女の子部屋の扉を開放すると
「先に行って待ってるにゃん」って
真っ先に、つくつくが階段を下りて行きますよ。

成長しましたねぇ。

たらちゃん、マットを枕にして
ホント、人間っぽいですね。
うちわ片手にビ-ルと枝豆が似合いそうです。笑

ぐぅちゃん、さすがに女の子たちに
囲まれると、若干ちっちゃくなります。(^◇^)
でも、いい気分のようではありますよ。笑



Commented by もりつち at 2015-05-27 18:20 x
たらちゃんが、うちわ片手にビールと枝豆(≧艸≦)笑
あの恰好にピッタリですね (≧∇≦)♪
オジ可愛い狙えますね(^◇^)

つくつくは、真っ先に飛び出すんですね (≧艸≦)可愛い 笑
Commented by little_alice at 2015-05-27 21:02
もりつちさん、こんばんは~

だんだん、新しい世界にも興味が出てきたんですね。
自信満々なお顔で
階段を下りて行きますよ。

きっと、もりつち家にも
すぐに慣れると思います。(^-^)
by little_alice | 2015-05-26 15:04 | ラグドール | Comments(4)