人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お立ち台が似合うのは・・・?

今日もよいお天気です。

小鳥が、最近にぎやかです。
にゃんずも、毎日バ-ドウォッチングを
楽しんでいるようですよ。



今日は、にゃんぴんぐカーで
ご旅行中のプリもえちゃんから
お写真が届きました。(^.^)


☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_1426870.jpg


今回は、女の子チ-ムで
お出かけしているそうです。


もえちゃん、女の子の中で
一番、重いそうですよ。

お外も、へっちゃらみたいなお顔してるし
旅慣れているんだなぁ。

楽しんでくださいね-





りんりんっこたちは、今日も
バタバタ走っています。


うららんに、捕まると
☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_1435178.jpg

ひっくりかえっちゃう、たらちゃん。笑


その向こうでロディの隣に並んでいるおもちゃなんですけど

ここにいた、うららんに渡したら
いつのまにか、きちんとロディの隣に
並べてありました。

ちょっと笑っちゃいました。



☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14394758.jpg

           お片付けしたんですにゃ。


にゃんずと暮らしていると

ベビ-ちゃんたちをお世話したあと
何故か、きちんと整列して寝かせてあったり、とか


時々、笑っちゃうような不思議なことがあります。



☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14455946.jpg

デ-ジ-ちゃんと。




☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14463688.jpg

今日の、うららんは、やる気まんまんです。


☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14473618.jpg



☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14481191.jpg






☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14483799.jpg


あ-

ロディの隣のおもちゃが、消えている- 笑


そう言えば、先日、敷いたひえひえシ-ト
いたずらした形跡があったので

今度は、石にしました。



こちらは、お立ち台のつくつく。
☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14535696.jpg



☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14544216.jpg



今度は、振り返ってね-

☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14551520.jpg


可愛いなぁ。



なんて、やっていると


☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14564599.jpg

今日一番のやる気まんまんな、うららんは気になっちゃいます。


お立ち台と言えば

うらら。



☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14574669.jpg

デ-ジ-ちゃんが、いたって
とりあえず、乗ってみる。




☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14583897.jpg

           うららん、これでいいのかにゃぁ。



☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_14592655.jpg

           バランスが大事なんですにゃ。


☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_1501463.jpg

たらちゃん。



☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_1554795.jpg

たんぽぽちゃん。     


みんにゃ、乗ったり下りたりが、
じょうずになりました。

☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_157834.jpg

            まぁ、いいでしょ。合格!





☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_1575735.jpg

           がお~

そんな、うららんの下で、たらちゃんが、たっちしていました。(^.^)

ちっちゃい怪獣みたいです。
そのまま、歩きそう。笑


では、今日もよい1日でありますように。


☆お立ち台が似合うのは・・・?_c0080132_1585352.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-05-23 15:20 | ラグドール | Comments(0)