ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんっこワクチンちっくん。

明け方の大雨が、ウソみたいです。

c0080132_15385223.jpg

よいお天気になりました。058.gif



今日は、りんりんっこたちの
2回目のワクチン接種に行ってきました。

c0080132_15394638.jpg

車で移動中の女の子チ-ムです。

穴の中にカメラを近づけて
のぞいてみます。



c0080132_15412134.jpg

デ-ジ-!


c0080132_15415314.jpg

静かだけど、緊張してるかな。



体重も、ぐ~んと増えています。


健康診断もOKで
ちっくんも、無事に終わりました。




おうちに帰って来ましたよ。
c0080132_15445331.jpg




ボクちゃんたちが、集まって来て
c0080132_15453234.jpg

凱旋パレ-ド並みの人気。


c0080132_1547177.jpg

          帰ってきまちた-



c0080132_15473425.jpg

          お注射と闘って勝ってきまちたよ-




c0080132_15484172.jpg

さっ、今日は、静かにしていようね。





c0080132_1549378.jpg

             おかえりにゃん。



c0080132_1550380.jpg

          今日は、病院に大きなわんこさんがいまちたよ。


お土産話より


まりちゃんは、病院のにおいをぺろぺろ。
c0080132_15514585.jpg

         あ~ そこは、ちっくんしたとこにゃんでしゅよ-




次、たらちゃん。


c0080132_15533217.jpg

ころがっても、だめだめ。笑





c0080132_15541120.jpg

つくつくは、セ-フ。



c0080132_15544173.jpg

          わんこを見ても怖くなかったよね-




c0080132_15563785.jpg

          じぇ~んじぇん、怖くなかったにゃぁ。


デ-ジ-ちゃん、得意気にモデル立ち。笑




こちらは、たらちゃん。
c0080132_15575184.jpg


c0080132_15582282.jpg


c0080132_15583924.jpg


c0080132_15585425.jpg



その頃、うららんは・・・
c0080132_15592152.jpg

            うらら、つまんにゃい。

不満が、お顔にあらわれていたので


c0080132_160342.jpg

伸びて-


c0080132_1605955.jpg




c0080132_161151.jpg


仔にゃんたちが、届かないところまで
伸びたら、すっかりご機嫌に。


と、思ったら


c0080132_1622115.jpg

たんぽぽ登場~ 笑




そろそろ、お昼寝して
ゆっくり休もうね。



あら、つくつくは・・・?


c0080132_1635489.jpg

            準備OKにゃん。


自分でベッドにはいっていました。笑

おりこう。001.gif


それでは、今日はこのへんで。
また明日もみてくださいねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by たえりん at 2015-05-22 12:04 x
アリスママさん、仔にゃんこちゃん。ワクチンちっくん!
お疲れ様でした!みんにゃ、すっかり、へっちゃらで
立派ですね~(*^_^*)  凱旋パレードの、
お得意顔がかわゆい♡たらちゃんは、なんだかちょっと
おねむ顔かな(p_-)頑張ったもんね!
まりちゃんに、いいこ。いいこ。してもらってる
デージーちゃんも可愛いなぁ。。
ほんと、いつも、つい可愛いニャ~って独り言、言いながら
見ております!
あっ!もちろん、まっしろ、おててをピーンと伸ばした
うららちゃんもラブリ~♡
Commented by little_alice at 2015-05-22 14:16
たえりんさん、こんにちは~

りんりんっこたちも
生後3か月を過ぎて2回目のワクチンも
無事に終わりました。

最初にたらちゃんから、ちっくんして
次が、つくつく。

女の子の番になって、抱っこしながら
たらちゃん&つくつくのキャリ-をのぞいたら
もう、関係ありませ~んみたいな
つれない態度で、のびの~び寛いでいました。笑

大丈夫?って、ジェントルマンな姿が
ほしかったな。笑

by little_alice | 2015-05-21 16:09 | ラグドール | Comments(2)