ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆どこに置こうかな。

今日は、洗濯日和のよいお天気です。058.gif


今月末には
つくつく、そして
たらちゃんが、巣立っていきます。


仲良く遊んで
大きくなった記念に

みんにゃで、いっしょに写真を撮りましょう。


と、思う日々であります。




そこで、何年も前に使用していたけど
今は、処分するグル-プになっているもの。


ちょっと試してみようかな。とひらめいて



c0080132_152819.jpg

これを、持ってきました。


なつかしい。(^◇^)


c0080132_1523533.jpg

まず、大きいお姉さんたちが集まってきて



c0080132_1534164.jpg

肝心の、仔猫だけでは撮れそうにありませんね。



c0080132_1545421.jpg

でも、たらちゃんは、妙に気に入ったようです。笑




つくつく。
c0080132_1543542.jpg


そういえば、この場所も仔にゃんたちの好きな場所で

c0080132_1581095.jpg

よく、ここで写真を撮ったなぁ・・・





c0080132_1593012.jpg

c0080132_159575.jpg

c0080132_15101131.jpg

c0080132_15325017.jpg

c0080132_1533878.jpg





それでは、ここで・・・
c0080132_15104357.jpg

と、思ったけど

つくつくが、いない。笑




c0080132_1512986.jpg

たらちゃんは、いつのまにかカメラ好きになっていましたね。



この、ステップどこに置こうかなぁ。と

あっちこっち、置いてみると
まりちゃんは、すぐに来ます。


まりちゃんには、想い出がいっぱいあるらしい。
c0080132_1513549.jpg

にぎやかな日々を懐かしんでいるようです。





だんだん、静かになってきました。

c0080132_15321227.jpg

バタバタ走り回っていたけれど

c0080132_15171567.jpg

たんぽぽちゃんも、そろそろおねむのようですよ。014.gif



今日もよい1日になりますように。
c0080132_15314872.jpg

        明日もみてくだしゃいね。
では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-05-17 15:46 | ラグドール | Comments(0)