ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お城で遊ぶ。

今日のりんりんっこたちは
朝練に切り替えたようで

まだ、暗いうちから
うららせんせいを筆頭に

元気に走り回っていましたよ。



小雨が降ってきて
ちょっと、蒸し暑い朝でした。





c0080132_15394795.jpg

お立ち台の姿もサマになってきましたね。



c0080132_1540388.jpg


c0080132_1541239.jpg






今日は、久しぶりにお城らしく・・・
c0080132_15454754.jpg


c0080132_15471117.jpg

これを、乗せようと思います。





c0080132_15493679.jpg

うららせんせいの、お手本です。笑




c0080132_15502448.jpg

c0080132_15504868.jpg

c0080132_15511388.jpg




c0080132_15513598.jpg

たらちゃんが、早速上がってきました。

c0080132_15514974.jpg

デ-ジ-ちゃんも。


c0080132_15521343.jpg

たんぽぽちゃんは、様子見。


c0080132_15523424.jpg

きらりん☆が、じ-っと見ていますね。





c0080132_15525544.jpg

ほらきた。笑




c0080132_15551648.jpg

たんぽぽちゃんも。

c0080132_15553896.jpg

眺めがいいでしょ?




今度は、つくつく。
c0080132_15555993.jpg


c0080132_15562016.jpg


c0080132_15563567.jpg


c0080132_1557997.jpg




c0080132_15574592.jpg

デ-ジ-ちゃんが、やってきて


c0080132_15581117.jpg

つくつくが、ぎゅっとお顔を出しました。笑

今日の、なんちゃってフォトジェニックだな。(^◇^)









では、まりちゃんも。
c0080132_15583599.jpg

まりちゃん、ご機嫌です。


では、今日も楽しく。

c0080132_1559650.jpg

            明日もみてにゃん。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-05-17 12:52 x
素敵なお城ですねぇ~(*^^*)

うらら先生はお城がよくお似合いです♪
うらら姫でしょうか(^ω^)

そして、みんなうらら先生に習ってお城で上手に遊んでいますねぇ(´ω`)

すっかり猫ちゃんの動きをしていて、見ていると目尻が下がってしまいます♪
Commented by little_alice at 2015-05-17 14:03
みんとさん、こんにちは~

りんりんっこたちも
高いところに飛び乗ったり
ぴょ~んと飛び下りたり・・・

お引渡しの日まで
怪我をしないように・・・と
ハラハラしていますが、
危なっかしいところも、なくなって
とても、たくましくなりました。

仔猫たちも、うららんのやることに
すごく魅力を感じるらしくて
すぐ、まねっこしています。(*^-^*)

ロ-ズたんも、女の子磨きをがんばっているんですねっ(^.^)
by little_alice | 2015-05-16 16:16 | ラグドール | Comments(2)