ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららの切ない1日。

今日もよいお天気です。058.gif

暑いけれど
さわやかな陽気です。


でも、うららんは、心配なことがあって
心は、どんよりのようです。

昨日の夕方のことです。


c0080132_1353871.jpg

         あのね、うららがここでお昼寝していると。        



c0080132_1354135.jpg

         窓の下から「にゃぁ」「にゃぁ」って聞こえるの。



c0080132_1358451.jpg

         急いで、窓から見ようと思うんだけど。




c0080132_13584943.jpg

      ママが、「うららがお外のにゃんこにぽ-っとしませんように」って
      窓に目隠ししちゃったから、よく見えにゃいの。




c0080132_1405421.jpg

         だから、ママに見てきて!ってお願いしたの。




c0080132_1415198.jpg

         そしたら、ママは急いで見に行ってくれたのよ。





c0080132_143379.jpg

         帰ってきたママに聞いたら



c0080132_1445345.jpg

      うららに、そっくりな可愛い女の子がいたよ。て言うの。





c0080132_1442936.jpg

         でも、後ろにりんりんっこたちよりもちっちゃな
         仔猫が、ちょろちょろしていたんですって。



仔猫の鳴き声が聞こえるたびに
うららは、そわそわしていたので

行ってみると、お隣との境にあるフェンスの向こう・・・
隣家の窓の下に母猫が、いました。

仔猫は、何かの隙間に隠していました。


時々、ちっちゃなお顔が、出たり入ったり・・・


ママは、うららん似のかわいこちゃんで
今まで、見たこともない若い女の子。


声をかけても
威嚇したりしないおっとりしたママでしたが


どうしたものか・・・ふぅ


c0080132_148059.jpg

         うらら、居ても立っても居られにゃい。




c0080132_1484833.jpg

         見てくるにゃ。





そして今日、のぞいてみると
もう、母猫も仔猫も、いませんでした。


もっと、住みやすい場所に移動したのかもしれません。
 
        
c0080132_14262644.jpg

        おうちに帰ったのかちら。


だと、いいねぇ・・・


うららんは、仔猫の声に反応して
とても気にしていましたが

静かになると、またいつもの通り。



りんりんっこたちと、いっしょに
弾けています。

c0080132_1437770.jpg

デ-ジ-ちゃん。




たらちゃんは
c0080132_1438973.jpg

c0080132_14382929.jpg

c0080132_1438527.jpg

うららのかわいこちゃんポ-ズをマスタ-しましたね。





たんぽぽちゃんと、たらちゃん。
c0080132_14403512.jpg

c0080132_14424223.jpg






つくつくと、たらちゃん。
c0080132_14432495.jpg

c0080132_14434386.jpg



c0080132_14451139.jpg


うららせんせいは、今日も大忙しです。



よい週末をお過ごしくださいね。

c0080132_14463336.jpg

            明日もみてにゃぁ。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-05-15 15:07 | ラグドール | Comments(0)