ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆窓をあけたら・・・

昨夜は、ホントに
よく降りました。

風も強くて
木が、しなっていたようでした。


朝、起きると
心なし、疲れ切ったようなバラの
姿が、ありましたが

何事もなく、今日はカラッとよいお天気。



さわやかな5月の風が吹いています。




窓をあけて網戸にしたら
c0080132_14421574.jpg

む-ちゃん&ライトくんの兄弟が
なかよししてます。



お外にゃんこの
c0080132_14433553.jpg

おめめくりくりちゃんが、来ませんように・・・笑



さわやかな風と
c0080132_14471628.jpg

陽だまりを楽しむボクちゃんたちでした。





今日のりんりんっこたちです。
c0080132_14484342.jpg

デ-ジ-ちゃんです。

c0080132_14493395.jpg




つくつく&たんぽぽちゃん。
c0080132_1450219.jpg


c0080132_14503287.jpg

今日は、つくつくのシャウト姿を
激写しようと思いましたが



c0080132_14512865.jpg

いい感じのとこで
c0080132_14521588.jpg


お邪魔が、入る。笑




あちゃ-
c0080132_1453815.jpg

まぁ、ずいぶん集まりましたこと。笑



c0080132_14534949.jpg

でも、可愛い。(^.^)



c0080132_15181343.jpg




c0080132_15184736.jpg


よ~し。

今度こそ-
c0080132_14552044.jpg




c0080132_14555442.jpg

あっ!そろそろいい感じ。



と思ったら

フレ-ムアウト。


c0080132_1457222.jpg

でも、ロックな男を感じるわ。笑





では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_15191065.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-05-14 00:06 x
こんばんは~(*^^*)

むーちゃんのお尻、おおきくてまんまるで可愛いですね(≧∇≦)♪

つくつくの激写ありがとうございます~
いい感じでお邪魔が入って、素敵な集合写真になりましたね!(*^艸^)☆みんにゃ可愛いすぎます♪

今日もうららん先生夜勤なのですね(*^^*)
夜の授業は試験もなんにもにゃい~♪ な感じでしょうか 笑
Commented by little_alice at 2015-05-14 00:55
もりつちさん、こんばんは~

むーちゃん&ライトは兄弟なのに
体系からコート・・・
全然、違います。
つくつくは、きっとむ-ちゃん系でしょうねぇ。(^-^)

まんまるつくつく。笑

そうなんですよねぇ。
うららせんせいは、夜勤が続いて
昼間は、お外を見ているか、まるくなって
寝ていますよ。

でも、うららん御用達のフリ-ズドライムネ肉の
袋を取り出すと、す-っと姿を現します。

この手が、あるんですけど
今は、仔猫たちが食べたくなると思うので
かわいそうですが、禁ムネ肉です。笑

夜は、先頭を切って
仔猫といっしょに走っていますよ。(^-^;
by little_alice | 2015-05-13 15:21 | ラグドール | Comments(2)