ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆絶好調の仔にゃんたち。

今日は、どんより。

長袖でちょうどよい、過ごしやすい陽気です。




c0080132_14163091.jpg

c0080132_14164994.jpg



では、今日のりんりんっこたちです。


絶好調です。

遊んでいると目が、まわりそうです。(^◇^)

c0080132_1417968.jpg

ころころのたらちゃん。

c0080132_14182677.jpg

舌ぺろっ。


c0080132_14192195.jpg

元に戻りました。(^-^)




こちらは、たんぽぽちゃん。
c0080132_14203475.jpg

たんぽぽちゃんは、片方のおててだけ手袋をしています。




c0080132_14212256.jpg

お鼻も、半分だけ黒いのが
ぽぽちゃんオリジナル。

不思議ですねぇ。




こちらは、つくしちゃん。

かわいこちゃんポ-ズを狙ったつもりが
c0080132_14254159.jpg


悪代官になっちゃった。(>_<)


でも、すぐに
c0080132_14271330.jpg

王子様に変身しました。



仔猫は、ちっともじっとしていません。

じっとしていたら
怖いですが。



c0080132_14275552.jpg

たんぽぽちゃん、またハ-トの小窓をくぐってきました。


でも

c0080132_14291745.jpg

また、帰る。笑



そして
c0080132_14294666.jpg

また現れました。


c0080132_14314373.jpg

飛んだり跳ねたり。


c0080132_14325463.jpg

今度は、鏡のように寄り添って



そして

c0080132_14334176.jpg

なかよし~ 053.gif





c0080132_14342234.jpg

たらちゃん&デ-ジ-ちゃんがシンクロした・・・



と、思ったら




c0080132_14345023.jpg

たらちゃん瞬間移動-


c0080132_14352078.jpg

近い---




今度は、うららせんせいと。
c0080132_1442956.jpg




c0080132_14431915.jpg

同じようなポ-ズで。



c0080132_14435418.jpg

背中合わせに、また同じ。




c0080132_1444313.jpg

またまた同じ。





c0080132_14445941.jpg

          うらら、ヒマ-







c0080132_1447913.jpg
 
         みんにゃ、集合してるかちら。      



c0080132_14485072.jpg
 
         逃げたんじゃにゃいでしょうね。



そろそろ
うららせんせいのレッスンが始まるのでしょうか・・・笑



では、今日も楽しく。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-05-09 17:01
ありすママさん
こんにちは(*^o^*)

苺のキルティングシーツの上で見上げる
たらちゃん&つくつく
このつくつく、一瞬ちゅぼみんかと
思いましたー(=゚ω゚)‼︎

なんだか男子達は
急激にイケメン度が増しましたね♡

ぽぽちゃん
お目目くりっくりで
かぁわいい(≧∇≦)

あっ!
17時だ!
帰らなくっちゃ‼︎笑



ではまたぁ\(^o^)/
Commented by little_alice at 2015-05-09 22:36
ちゃむさん、こんばんは~

お仕事、お疲れさまです。

そうなんですよねぇ。
やっぱり、いっしょに生まれた兄弟姉妹。
似ているんですよね。(^-^)

私も、遊んでいて
あら、蕾ちゃん。なんて
思っちゃうことがありますよ。

蕾ちゃんが、巣立った今
蕾ちゃんって、結構、兄弟姉妹を
仕切っていたんだなぁ・・・って
感じます。笑
by little_alice | 2015-05-09 15:12 | ラグドール | Comments(2)