ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫のご紹介。

今日も、快晴です。

洗濯物も、よく乾きます。058.gif



今日は、朝から
宅配便の荷物が、どっさどっさと届きましたが

フ-ドや消毒液ばかりで
重いのなんのって。



でも、最近は女性のドライバ-さんが
増えていて


お水だったり

10kgのフ-ドを2袋ずつ運んで
また、その繰り返しをして下さる。


私も、肩甲骨が痛い。なんて
言っていられません。(>_<)


明日も、50kg以上のフ-ドが
届くのだ。


せめて、その分
カロリ-消費をしてほしいものであります。




さて、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_1521207.jpg

たらちゃんです。



今度は、ハ-トの小窓から・・・
c0080132_15214316.jpg




真面目なお顔しちゃって 笑



c0080132_15225153.jpg

           どうちようかにゃぁ。


どうぞ。どうぞ。

入ってきて。



c0080132_1524258.jpg

           おじゃましま~しゅ。



次は、たんぽぽちゃんも。
c0080132_15244789.jpg




c0080132_1525541.jpg

順番待ちが、できていますねぇ。



c0080132_1525425.jpg

            はいろうかにゃぁ。


つくつくも、どうじょ。どうじょ。


c0080132_15262999.jpg

得意げにくぐったら、舌がぺろっ!




c0080132_15274623.jpg

           もう、誰もいなくなっちゃいましたにゃ。



うららんが、罠をしかけているからじゃないかなぁ。



c0080132_15285013.jpg

           そんにゃぁ。



c0080132_15291588.jpg

         かわいこちゃんポ-ズ、覚えなくていいのかちら。





うららんの心配をよそに
りんりんっこたちは、自由気ままに遊んでいます。


デ-ジ-ちゃん。
c0080132_15315092.jpg

最近、パパのハ-トくんに似てきた気がしますよ。


シ-ルカラ-は
まだ、ちょっと寝ぼけていますが

成長とともに、色も濃くなって
また、目色もきれいなので

ある日突然、かっこよくなるんですよ。

その過程を楽しむことができます。


私は、シ-ルちゃんが大好きなので
家にも、シ-ルのにゃんずがいっぱいいますが

こだぬきぽんぽこりん。がお好きな方
デ-ジ-ちゃんが、待っていますよ。



続いて、もぐらたたきのように
出たり、ひっこんだりは

c0080132_1541141.jpg

たんぽぽちゃん。



c0080132_15413518.jpg

ひっこんだとき。(^◇^)



今度は、飛び出た。
c0080132_15423779.jpg

ぽぽたん、こんにちは。





つくつくは、のぼってきました。
c0080132_15465445.jpg




c0080132_15473456.jpg

このお顔は、りんりんねぇ。


でも、首をかしげると


c0080132_15482936.jpg

ぐぅちゃんになる。笑




あんなに、毎日だちて~ だちて~ って
大騒ぎだったくせに・・・


開放すると

入り浸る。




ケ-ジの中の
c0080132_1549016.jpg

妙に、余裕のたんぽぽちゃん。(*'ω'*)


たんぽぽちゃんも、優しいパパさん、ママさんを
待っていますよ。


どうぞよろしくお願いします。




遊び疲れたようです。

お昼寝の時間になりました。
c0080132_1553815.jpg


では、よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。        
Commented by たえりん at 2015-05-09 12:47 x
アリスママさん、こんにちは。♡をくぐる順番待ち
可愛い!そしてその先で待ち受けている、うららんも可愛いですね!
いいな。。私も小さくなってみんにゃと一緒に並びたいなぁ。。。
にゃんこの島があるのですね!行ってみたいなぁ。
こないだ、うさぎ島には行きました。どこからどこまでもうさちゃんが
ピョンピョン(#^.^#)でも、やっぱり私は猫が好きだな~♡

このデージーちゃん&ぽぽちゃん、可愛いですね。私も最近シールカラー
あらいぐまみたいで可愛いと思ってました。最後のたらちゃんの
お写真も、なんだかたぬきさんみたいで可愛いなぁ。
憎めない、お顔してますね~(=^・^=)
Commented by little_alice at 2015-05-09 13:27
たえりんさん、こんにちは~

うさぎさんの島が、あるんですねぇ。
私は、飼ったことがないのですが
昔、浜離宮で野生のうさちゃんを見た時は
萌えました。(^◇^)

可愛いですよね。


ラグド-ルのシ-ルカラ-は
白い部分とのコントラストが綺麗です。
それぞれのカラ-で、よいところがありますが
シ-ルちゃんは、こだぬきぽんぽこりんな
感じがして、愛嬌がありますね。(^-^)


by little_alice | 2015-05-08 15:59 | ラグドール | Comments(2)