ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たらちゃん。

今日も、快晴です。058.gif

c0080132_1732615.jpg

c0080132_174681.jpg

でも、風が強いので
昨日の暑さほどではなく

いくらか、過ごしやすいです。


そんな風の中、急坂を上ってこられて
ご見学のお客様が、おみえになりました。


c0080132_1751268.jpg

たらちゃんは、新しいおうちが決まりました。

おなまえは、もしかしたら
たらちゃんのままかもしれません。(^-^)


c0080132_177575.jpg

c0080132_1772435.jpg


素敵な、ご縁で結ばれて
とても嬉しいです。


つくつくも、たらちゃんも
もう1回ちっくんをして

少し、のんびりしてから
巣立ちます。


それまで、怪我をしないように
大切に見守っていますね。



お客様に、嬉しくてはしゃいだりんりんっこたち。

デ-ジ-ちゃん。
c0080132_17134778.jpg






c0080132_1715947.jpg

たんぽぽちゃんは、よれよれになってます。笑

闘った-って感じ。




c0080132_17164022.jpg

つくつくは、爆睡。




c0080132_17172611.jpg

うららんは、まだまだ遊びたい感じです。


うららんとバタバタ、遊んでいたら
つくしちゃんも、起きました。

c0080132_17185268.jpg

           おきまちた-



デ-ジ-ちゃんと、たんぽぽちゃんの
ご見学も開始します。

よろしかったらお声をかけてくださいね。




さて、昨夜は、ぐぅちゃんと
追いかけっこからの― かくれんぼをして
遊んでいたのですが


かくれんぼ。と言えば

ライトくん。


c0080132_1729119.jpg


ホントにかくれんぼ好き。笑



c0080132_1730821.jpg

ついつい、反応して

走って行こうとしたのですが

そこには、ぐぅちゃんが。




え~
ひとりでやりたいよ- と

まりちゃん顔で、うったえてました。(*'ω'*)


しかたない。
今夜も、また走りますか- (^◇^)




c0080132_1737541.jpg

            にゃにやってるんだか。


ね。(*^^*)



では、明日もよい1日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-05-04 19:09 x
こんばんは~(*^^*)

たらおさん、新しいお家決定おめでとうございます☆
巣立ちの日まで沢山激写お願いします(≧∇≦)

ぽぽたん、デージーちゃんも良いご縁がありますように☆

よれよれ、ぽぽたん可愛い(^^)
誰かにぺろぺろされたんでしょうか? (*^艸^)

追いかけっこからのかくれんぼ・・・今度教えてください☆
Commented by little_alice at 2015-05-04 22:31
もりつちさん、こんばんは~

つくつく、絶好調でございますよ。(^◇^)

たらちゃんも、おうちが決まって
おなまえも、たらちゃんに決定となりました。

今日のヨレヨレのぽぽちゃんは
激しく走り回って
飛び上がって
もみくちゃになって遊んだ結果です。笑

追いかけっこからのかくれんぼは
なかなか、ハ-ドな遊びです。

にゃんこを追いかけて階段をかけ上った後
先に、走って下りて
扉の陰に隠れると我が家の場合、にゃんこが
私を追いかけて戻って来る。

そして、また追いかけて・・・の繰り返しです。

まて、まて~と
笑いながら、やっているので
はぁはぁします。(;´∀`)

いないいないばぁ。とか
だるまさんがころんだ。とか好きなんですねぇ。

とてもとても、人様にお見せできるものでは
ないですよ- 笑


Commented by lovelove_madder at 2015-05-05 07:14
ありすママさん
おはようございます(*^o^*)

たらちゃん、おうち決まって
良かったですね♡

デージーちゃん、ぽぽちゃんにも
ステキなご縁がありますように。



Commented by little_alice at 2015-05-05 14:03
ちゃむさん、こんにちは~

お仕事、お疲れさまです。
今日は、ちゅぼみちゃんお留守番ですね。
今頃、ベッドの中で、お昼寝しているんでしょうね。

たらちゃんも、素敵なご縁がありまして
本当に、皆様に感謝です。
Commented by たえりん at 2015-05-05 20:17 x
たらちゃん、良いご縁に恵まれたのですね。たらちゃんファンのひとりとして祝福、致します(#^.^#)
実は私、たらちゃん好きには訳がありまして。前、ラグちゃんと暮らしておりました。
たらちゃんによく似たそれは可愛いにゃんこでした(*^_^*)
もう、にゃんこと暮らす事は考えていませんでした。ただ沢山のブログを見て可愛い猫ちゃん達に
癒されておりましたが、ある日ふと見つけた、たらちゃんに釘付けになりました。
あの仔によく似ていました。
たらちゃんと兄弟ニャンちゃん達の幸せを心より祈っております。♡

りんりんママも、もうひとふんばり頑張って~!!
これからは美しいうららちゃんの活躍も楽しみに拝見させて頂きます。。。
Commented by もりつち at 2015-05-05 23:11 x
こんばんは〜(*^^*)

逃げると追いかけてくれるなんて!感激ですね〜(≧∇≦)♪♪♪
私も追いかけられたいです〜!!!

是非チャレンジしてみたいと思います〜(*≧艸≦)ふふふ♪♪♪

ぽぽちゃんたら、流石男前! 宝塚の男役トップスターのような眼差しなだけあって、日々のレッスンに抜かり無しなのかしら???
(*^艸^*) デージーちゃんも負けずに頑張れ!!! 陰ながら応援しています〜(≧∇≦)♪
Commented by little_alice at 2015-05-05 23:39
たえりんさん、こんばんは~

そうでしたか・・・
たらちゃんに似ているんですねぇ。
たらちゃんは、ママのりんりん、お兄ちゃんの
ノンちゃんとそっくりで、どちらかというと
女の子っぽいお顔です。

きっと、たえりんさんの、にゃんこも
優しいお顔立ちだったんでしょうねぇ。

りんりんっこたちは、まだまだ、うちに
いますので、毎日ブログアップしますよ~ (^.^)
うららも、ちょくちょく現れますので
今後とも、応援よろしくお願いします。(*^-^*)
Commented by little_alice at 2015-05-05 23:53
もりつちさん、こんばんは~

よ~し。
つくつくにも、やってみましょ。
ハ-トの子なので
ライトと同じように、かくれんぼ好きが
遺伝しているかもしれませんよ~ (^-^)


あっ、今、ぐぅちゃんが
欽ちゃん走りをしていました。
結構、笑えます。(^◇^)

にゃんこは、面白いですね。笑

明日もまた激写、しますよ-
by little_alice | 2015-05-04 18:08 | ラグドール | Comments(8)