ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆蕾ちゃんの巣立ち。

今日も、暑かったですね。


c0080132_194467.jpg

今から、こんな暑さで
真夏が、思いやられる・・・

みなさま、熱中症にお気をつけくださいね。



さて、今日は蕾ちゃんの巣立ちの日。




c0080132_1934666.jpg


c0080132_1943841.jpg


ママさんが、迎えに来て下さるまで
蕾ちゃん、激写。


c0080132_1953486.jpg

ひとりで、ぶ~らぶら。


c0080132_1963155.jpg

蕾ちゃんのおうちには
蕾スペシャルのキャットウォ-クが、あるの。


これから、いっぱい楽しめるねぇ。



c0080132_199133.jpg




c0080132_1993191.jpg





ここで、お兄ちゃんのライトくん登場。
c0080132_19104343.jpg

           おにいちゃんだよ~


ライトくん、へっぴり腰。笑



c0080132_19114892.jpg


c0080132_1912676.jpg


c0080132_19122342.jpg



ちょっと、私がキッチンに行ったら
さみしくて、ないていたので


c0080132_19222640.jpg

たらちゃん&デ-ジ-ちゃん、登場~


つくつく&たんぽぽちゃんは、爆睡中だったので

3にゃんで、追いかけっこをして遊びました。



c0080132_19255251.jpg

たらちゃん。


こちらは、デ-ジ-ちゃんです。
c0080132_19274381.jpg

高いところに、ひょこひょこ上がって
探検していました。



c0080132_19261924.jpg

安心したのか

c0080132_1926455.jpg

ちゅぼたん、おねんね。




蕾ちゃんは、自ら蕾キャリ-に入って
すっかり、くつろぎながら

新しいおうちに出発しましたよ。




           



c0080132_19293234.jpg

         え~ん。ちゅぼたんにお別れ言えなかった-

男泣きの、つくつく。



c0080132_1935367.jpg

         ちゅぼたん、元気でね。





c0080132_1936126.jpg

         ずっと、仲良しだよね。





c0080132_195298.jpg

         いつも遊んでくれてありがとにゃん。


この、たらちゃん・・・
りんりんかと思いました。(^◇^)




c0080132_19403694.jpg
  
         蕾ちゃん、卒業おめでとう。




蕾ちゃん、いつもチャレンジャ-で
みんにゃを引っ張って行ってくれましたね。

大きなおめめで
いつも、カメラ目線をありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。001.gif



蕾ちゃんをどうぞよろしくお願いします。
       

明日から
りんりんっこたちは、4にゃんで

うららせんせいのレッスンに励むことでしょう。


明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

         
Commented by lovelove_madder at 2015-05-02 20:09
ありすママさん
今日は本当に色々と
ありがとうございました(*^_^*)

ベッドで横たわる私の首のあたりを
ゴロゴロ喉を鳴らしながら
行ったり来たりしています(^^)

おばあちゃんが
とってもとってもしつこくて
蕾ちゃんタジタジでした。笑

大切に大切に育てます。

これからも、行き来出来るような
お付き合い宜しくお願い致します(*^o^*)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-02 20:16
蕾ちゃんの旅立ちは今日だったのね
新しいママのブログ拝見しました
蕾ちゃんのために可愛いベッド作られてましたね♪
みなさんに愛されて幸せになりますように
祈ってま〜す(^_^)v
Commented by little_alice at 2015-05-03 08:39
ちゃむさん、こんにちは~

昨日は、お疲れさまでした。
蕾ちゃん、皆さんに遊んでいただいて
甘えん坊街道まっしぐらですねっ(*^-^*)

ありがとうございます。
これから、蕾ちゃんをよろしくお願いします。

我が家は、いつでもウエルカムです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

あ、ちゃむさんの、お歌もぜひぜひ
お聴きかせください。(^◇^)
Commented by little_alice at 2015-05-03 08:49
るなりんさん、こんにちは~

そうなんですよ。
蕾ちゃん、ひと足早く巣立っていきました。
もう、朝からわかっていたみたいで
蕾キャリ-で寛いだまま、明るく卒業しました。

蕾ちゃんのママさんは、るなりんさんと
同じように器用な方なので
色々、ハンドメイド作品を作っていらっしゃいますよ。(^-^)

by little_alice | 2015-05-02 19:54 | ラグドール | Comments(4)