ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆5にゃんで楽しく。

今日は、暑い・・・

よいお天気です。058.gif



そろそろ大丈夫かなぁ、と思い
c0080132_13241652.jpg

ハ-トの小窓のにゃんこベッドを出してきました。

つくつく、落ち着きがあります。
もう、立派なミニラグド-ルですね。


たらちゃんは、ハ-トの小窓から入ってきました。
c0080132_13254272.jpg


c0080132_13292479.jpg





c0080132_1329401.jpg

蕾ちゃんも、小窓が気になる-



たらちゃんが、また小窓からのぞいています。
c0080132_13303498.jpg


入りたいのかな?



ところが

あちゃ-
c0080132_13312776.jpg

逆さまになっちゃった。

どゆこと?



c0080132_13321143.jpg

          たらちゃん、下にもぐっちゃいまちたよ。


もぐるのが、わかっていたので
ちびっこ時代は、しまっておくのですが

まだ、もぐっちゃうなんて-

でも、もう危ないことはないので
大丈夫です。



すぐに、すっとんで出てきました。
c0080132_13441539.jpg

たらちゃん&デ-ジ-ちゃんです。


c0080132_134456100.jpg

哀愁漂う、たらおさん。


c0080132_1402669.jpg

蕾ちゃんも、やってきました。




さぁ、十分遊んだところで
今日も、集合写真、いっちゃいますか?
c0080132_13463492.jpg

・・・と、意気込みましたが

もう、あっち行ったり
ちょこちょこちょこちょこ・・・
失敗です。(*´ω`)



c0080132_13493993.jpg

うららんが、やってくるし


c0080132_13495589.jpg

しっぽに、じゃれてるし


c0080132_13503680.jpg

           つくつくが、いましぇ~ん。

あら、ほんとだ。


c0080132_13505067.jpg

これが、いっぱいいっぱい。ふぅ・・・ 042.gif


でも、可愛い1枚が、撮れました。


つくつくの、近くを急にまりちゃんが横ぎったので
c0080132_13511631.jpg

             びっくりちまちた-

つくつく、ちょっとあせってる。(^-^)


c0080132_13522811.jpg

          こっちで、遊びましょ。


c0080132_13544129.jpg

          もう、大丈夫でしゅよ。




今日も、元気に遊んでいます。


ここからは、昨日の午後の画像です。


たらちゃんが、カゴに入って
c0080132_1433593.jpg
  

つくつくも、インして
c0080132_1442577.jpg
 
c0080132_1444418.jpg
 



デ-ジ-ちゃんも、そろって
c0080132_145493.jpg

なんとな~く


c0080132_1453283.jpg
 
なんとな~く


c0080132_1454798.jpg

いい感じ。(^◇^)


c0080132_146578.jpg






そして、まだカゴに入っている
c0080132_1463844.jpg

たらおさん。      るんるん♪


楽しそうです。

では、みなさまも楽しい1日を。
c0080132_1471179.jpg

         明日もみてねっ 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
  
Commented by たえりん at 2015-05-01 17:00 x
今日のたらちゃんもとってもプリティー♡ですね。
♡の小窓から、ころりんしたあんよがかわいいですね~。(=^・^=)
たらちゃんも、もうすぐ新しいお家に行っちゃうのかなぁ(p_-)
毎日、たらちゃんに癒されてたので見れなくなると寂しいなぁ。。。

いつもブログを拝見させて頂いていたのですが、見ているだけでコメントはしてませんでした。。。
でも、たらちゃんのあまりの可愛さに勇気をだして昨日初めてコメントさせて頂きました。
これからも楽しくブログの方、拝見させて頂きます。
Commented by little_alice at 2015-05-01 21:52
たえりんさん、こんばんは~

いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
そして、コメントして下さって
とっても、嬉しいですよ。

たらちゃんは、一度寝てしまうと
なかなか起きないので
今日は、仲良く5にゃんそろって
遊べてよかったです。

仔猫は、天然で面白いことをしますよねぇ。
毎日、にぎやかで楽しいです。

これからも、ブログに遊びに来てくださいねっ
大人にゃんずも、仔猫に負けずにまた活躍しますので。笑
by little_alice | 2015-05-01 14:37 | ラグドール | Comments(2)