ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆集合~

今日も、よいお天気です。

連休、楽しんでますか?

日頃、なかなか会えない人たちと
集まったり、

お部屋の模様替えをしたりとか・・・

旅行に行くこともできますね。

みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいね。



c0080132_1363296.jpg

昨日は、まだこんなだったスパニッシュ・ビュ-ティも


今日は、
c0080132_1373665.jpg

すっかり開花しています。


甘い香りが、広がります。



1年中、ぽっつん、ぽっつんと咲いているアンジェラも
c0080132_1383145.jpg

これからは、わっさわっさと、開花します。


バラの季節が、やってきました。





さて、今日のりんりんっこたち。
c0080132_13112926.jpg

なんとな~く、いい予感がします。

ぞろぞろ~っと集まって

今日こそ、集合写真を撮れるかなぁ。



c0080132_13124755.jpg

みんにゃ、あつまれ~





c0080132_13131728.jpg

あっ、いいんじゃな~い!


でも・・・



女の子たちは、すぐにやる気まんまんだけど
c0080132_1314463.jpg

男の子たちったら


c0080132_13164842.jpg

ふんぞりかえってる。笑





ならば、上からだったらどうじゃ。


c0080132_13175877.jpg

一応、5にゃんそろいましたね。


c0080132_13184168.jpg

よし。

今日は、これでOKです。



だんだん、5にゃんの集中力が・・・笑



c0080132_1321844.jpg

すぐに、こうなっちゃいますもんねぇ。



つくつく&たらちゃんは
c0080132_13221846.jpg

まだ、ゆるゆるで~す。






c0080132_1323645.jpg

蕾ちゃんは、いつもやる気まんまん。(^◇^)





デ-ジ-ちゃんは・・・
c0080132_1325257.jpg

マイぺ-ス。(*´ω`)




たらちゃん
c0080132_1326946.jpg

そのうち、スコ座りしそうですね。





こちらは、蕾ちゃん&うららん。
c0080132_1328426.jpg

仲良しの記念。(^-^)




c0080132_13293040.jpg

         蕾ちゃん、うららのレッスン最初の卒業生ですにゃ。


c0080132_13301380.jpg

         よく、がんばりまちた。




あと、もう少し。

楽しい時間を作りましょ。



というわけで

GWは、にゃんずと、まったりです。


では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。 
Commented by lovelove_madder at 2015-04-29 14:56
わぁ♡
5にゃんの集合写真(≧∇≦)きゅんきゅん

そして、うららんとちゅぼみんの
ツーショット写真にも(≧∇≦)きゅんきゅん


ありすママさん
お見事です\(^o^)/
Commented by little_alice at 2015-04-29 18:00
ちゃむさん、こんばんは~

う~~~~ん・・・

ゆるゆる派の男の子と
弾ける派の女の子を
まとめるのは、なかなか大変です~

もうちょっと、チャレンジしてみます。(*^^*)
by little_alice | 2015-04-29 13:37 | ラグドール | Comments(2)