ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆蕾ちゃん健康診断。

今日も快晴です。

何か、いい香りがするなぁ・・・と
思ったら

c0080132_1464929.jpg

スパニッシュビュ-ティが咲いていました。



今日は、ひと足早く巣立っていく蕾ちゃんの
健康診断に行ってきました。

ボケちゃいましたが
c0080132_149286.jpg

診察が終わったところです。
診察台の上で、ごろごろ言っています。

c0080132_1411329.jpg

           せんせい、蕾は大丈夫でしゅか?


はい。

大丈夫でした。





おうちに帰ってきたら

みんな、お昼寝中でした。

c0080132_14135080.jpg

          ちゅまんないにゃぁ。


つくつくが、起きそうだけどな。


c0080132_14144689.jpg

薄目をあけて様子見中・・・



デ-ジ-ちゃんは、弾けていました。
c0080132_1415274.jpg

陽だまりのこだぬきぽんぽこりん。




たらちゃんが、ごはんを食べてやってきました。
c0080132_14165334.jpg



c0080132_14173588.jpg

つくつくは、お目覚めのようですが

c0080132_14175589.jpg

寝起きでゆるゆるです。


おっ、つくしちゃんが、起きました。
c0080132_14181270.jpg



こちらは、たらちゃん。
c0080132_14192162.jpg



c0080132_14185732.jpg

蕾ちゃんが、ごはんを食べて帰ってきました。



c0080132_14253131.jpg

つくつくも、ごはんを食べて戻ってきました。

起きて、食べて、すぐ
c0080132_14262643.jpg

遊びモ-ドに切り替わるんですねぇ。


それにしても
c0080132_1428334.jpg

たんぽぽちゃんは、ずっと寝ています。。。014.gif


みんにゃ、眠い時間。


午後は、静かに過ぎていきます。


c0080132_14305682.jpg

         明日もみーてーねぇ・・・・zzz



では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-04-28 15:15
ありすママさん
こんにちは*\(^o^)/*

蕾ちゃん、健康診断
良い子だったんですね〜偉いにゃ〜。

ありすママさん、ありがとうございます(^^)

つい何日か前に会ったのに
またひと回り大きくなったように見えます♪


我が家では
私も含め、私の母と
長女が
蕾ちゃんが来るのを
ソワソワしながら待っています。笑

私は
明日、明後日と連休なので
ベッド作りでもしようかと
目論み中です(*´罒`*)



Commented by little_alice at 2015-04-28 16:00
ちゃむさん、こんにちは~

はい。
蕾ちゃん、とってもよいこでしたよ~

さすがですね。
体重も、ずいぶん増えていますよ。
これからも、ぐんぐん大きくなる時期ですねぇ。


ベッド、楽しみ。楽しみ。
完成したら、教えてください。
私も、まねっこします~ (^◇^)

Commented by lovelove_madder at 2015-04-28 18:42
育ち盛りですものね(*^_^*)ふふっ

あ、先程、お揃いのハードキャリーが
届いたんです〜(^.^)
とっても軽いっ

ベッド、完成したら見せますねっ♪♪♪
Commented by little_alice at 2015-04-28 19:13
ちゃむさん。

お母様からのお誕生日プレゼントの
キャリ-ですね。(^-^)

蕾さまベッド、私も楽しみです。
でも、コンをつめないように作って下さいね。
Commented by lovelove_madder at 2015-04-29 09:51
ありすママさん
おはようございます\(^o^)

ちゅぼみんベッド完成しましたよ♪

早速載せたので
是非、覗きに来て下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و ♬
Commented by little_alice at 2015-04-29 12:09
ちゃむさん、こんにちは~

早速、拝見しましたよ。
ビタミンカラ-で、蕾ちゃんのイメ-ジに
ぴったりですねっ

そう、そう。
いざやろうと思うと
ミシンの調子が、イマイチだったり
って、ありますねぇ。

私だったら、すぐにグレてしまいそうなところを
すべて、手縫いで仕上げて下さって
ちゅぼちゃん、きっとお気に入りのベッドに
なりますよ。
ありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-28 14:37 | ラグドール | Comments(6)