ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆可愛いからいいっか!

今日も、ピカピカのよいお天気です。058.gif


毎年、裏でひっそりと咲く「おだまき」
c0080132_12321039.jpg


今年も、ファミリ-を増やして
あっちこっちで咲いていたので

花摘み気分で
先日、ちょっきん。しました。


c0080132_1234347.jpg

まだまだ、元気に咲いています。



今日は、おひさまの、ちからを借りられる-
さぁ、仔にゃんたちを撮ってこよう。と

カメラを持ってきたら


c0080132_12384543.jpg

ぐぅちゃんが、撮りたまえ的に
待っていたので

しゅてき~ と言って
ほいほいしたら


c0080132_12403690.jpg

すぐにこんな風になっちゃって


c0080132_12411825.jpg

ご機嫌。笑



c0080132_1242751.jpg

やる気まんまん。


c0080132_1243457.jpg

こっちから。


c0080132_12432687.jpg

今度は、こっち。


c0080132_12435421.jpg

不敵な笑みを浮かべながら



c0080132_12453060.jpg

視線の先にいるハ-トくんを余裕の表情でみつめ




c0080132_12462050.jpg

俺様は、どんどん攻めてきました。(^◇^)




さぁ、俺様のお相手は、ほどほどにしまして

りんりんっこたちです。



ちょっとタイミングを外すと
夢の世界に突入してなかなか戻ってこない、たらちゃんが
今日は、一番ノリノリでした。


c0080132_12544277.jpg

びよ~ん。


はい。もう1回。


c0080132_12571395.jpg

             もう1回?


c0080132_12591541.jpg

             これでいいでしゅか-?

つくつくのおててが、ちょい。ちょいしてます。

つられちゃったんですね。


c0080132_1313631.jpg

たんぽぽちゃんを撮っていたら
たらちゃん、まだたっちしていました。笑


女の子だけど
どことなく男前な、きらりん☆&ぽぽちゃん。
c0080132_1323327.jpg


c0080132_1333259.jpg

たらちゃん。


ぽぽちゃん。
c0080132_13359100.jpg

女の子だよねぇ。(*^-^*)



こちらは、つくしちゃんです。
c0080132_1342362.jpg

かっこいいよ~


c0080132_1374162.jpg

羽根に、ちょい。ちょい。


c0080132_1383263.jpg


c0080132_1384978.jpg

リラックスの格好も、いっちょまえです。




蕾ちゃんが、巣立つ日までに
何とか、集合写真を撮りたいなぁ・・・
c0080132_13142129.jpg

がんばれ、私。

だけど

お邪魔が入ったり
c0080132_13154268.jpg


つくつくが、ゆるゆるになっちゃったり・・・
c0080132_1316951.jpg



デ-ジ-ちゃんまで、ごろ~んしちゃいました。
c0080132_13162912.jpg

でも、蕾ちゃんと、たらちゃん、ぽぽちゃんの
真剣な表情が、可愛いから、いいっか!

c0080132_13164790.jpg

あ~あ。

ぽぽちゃんまで・・・



c0080132_13171047.jpg

あ~あ。


でも、可愛いからいい。
c0080132_13172893.jpg

私的には、これお気に入り。

蕾ちゃんが、ファスナ-かじってます。(^-^)



では、お休みの方も
お仕事の方も

みなさま、今日もよい1日でありますように・・・


c0080132_1332792.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-04-27 23:57 x
こんばんは~(*^^*)

昨日のおじゅおじゅも、今日のぐぅちゃんもポーズ沢山!大サービスですね♪♪♪ 可愛いですにゃ♪

おひさまの力を借りて、今日は、つくつくが王子様みたい~!と思ったら、やっぱり ぐでぐでゆるゆる しちゃうんですね 笑
デイジーちゃんまで一緒になって(^◇^)さすが似ている二人♪

みんにゃが正面を向いた集合写真、撮れると良いですね♪
ちょいちょいフレームインしてくるお姉さま方もそれはそれで可愛いんですけどね(≧∇≦)☆
成功をお祈りしてます~
Commented by little_alice at 2015-04-28 13:35
もりつち さん、こんにちは~

昨日は、かなり粘ったのですが
残念ながら、集合写真は撮れませんでしたねぇ。

今日も、たんぽぽちゃんが
爆睡中で、ダメでした~

日中のぽかぽか陽気は
絶好の撮影モ-ドなのに
お昼寝にも最適なんですねぇ。

みんにゃ、だ~らだらです。(^◇^)
by little_alice | 2015-04-27 13:37 | ラグドール | Comments(2)