ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆つくしちゃん。

今日も、暑い位のよいお天気でした。


昨日は、日中、暑くて冷房。
夜になったら、寒くて寒くて、暖房に切り替えました。


この時期の温度管理は
なかなか、難しいですね。


みなさま、どうか風邪をひきませんように
ご注意くださいね。



さて、夕方でおひさまのちからを
借りることができませんが


c0080132_1982375.jpg

おじゅおじゅが、珍しく「撮ってもいいよ」の日だったので



c0080132_1985930.jpg

急いでカメラを持ってきました。


気が変わらないうちに・・・笑


c0080132_1992821.jpg

今日は、なんちゃってかわいこちゃんポ-ズに



c0080132_1911468.jpg

こんなことも。

大サ-ビスでした。(^◇^)



続いてライトくんも。
c0080132_19115194.jpg


c0080132_19122319.jpg

オッティが、のぞいています。(^-^)


c0080132_19154777.jpg

こちらは、レオくん。



またまた、オッティが、のぞいています。

おじゅおじゅは、いつもお行儀いいです。笑





こちらは、蕾ちゃん。
c0080132_19204978.jpg




c0080132_19212895.jpg

たんぽぽちゃん。



ねむねむの、つくしちゃん。
c0080132_19215658.jpg



つくしちゃんは、今日から・・・

じゃなかった。

今後も、つくしちゃんになりました。


素敵なパパさんと
相武紗季ちゃん似の可愛いママさんに
お迎えいただくことになりました。


変顔のつくつくがご希望なので 笑

c0080132_19255315.jpg

電池切れの
しょぼしょぼ目の、つくつくです。



たらちゃんは、ご見学の間、ずっと爆睡していたのに

また、寝ています。


デ-ジ-ちゃんも、電池が切れました。



こちらは、やる気MAXな、うららん。
c0080132_19272343.jpg

          うららと遊んでくれてありがとにゃん。


c0080132_1928383.jpg

          もっと、遊びたかったにゃぁ。

お耳が、ウッタエテいます。


また、遊んでくださいね。(*^-^*)


では、明日もよい1日でありますように。
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-04-26 22:04 x
こんばんは(*^^*)もりつちです。

本日は、遅くまでお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。(>_<)
あまりにも幸せな空間で、時間をわすれてしまいました。
アリスファミリーにお会いできて、感激です!(≧∇≦)ありがとうございました!
図々しくも、次回はリンリンとマリちゃんにもお会いできたら良いなぁ〜なんて思っています。もちろん、超絶美人のうららんにもまた会いたいです(≧∇≦)

次回お会いするのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします。(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-04-26 23:38
もりつち さん、こんばんは~

今日は、ありがとうございました。
私も、猫好きさんとのお話は、楽しいので
大歓迎です。

つくしちゃんも、お引渡しの日まで
大切にお守りいたしますね。(^◇^)

では、次回お会いするまでに
りんりんを白雪姫にしておきますね。
子育てに必死だったので
もうそろそろママもおしゃれしなくっちゃ。

おとなしくて愛らしいりんりんに
会ってくださいね。

by little_alice | 2015-04-26 19:38 | ラグドール | Comments(2)