ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆蕾ちゃん。

今日は、暑くて
ちょっと、冷房を入れてしまいました。

でも、夕方になると
冷え込んできました。


気温が、上がったり
下がったりなので
風邪をひかないようにしなくては・・・



今日のりんりんっこたちです。



初めて、1階に下りてきました。



5にゃんそろっていると
心強いのか

初めてのお部屋でもへっちゃらで

猛スピ-ドで走っていましたよ。


付き添いは、うららんです。

c0080132_18332789.jpg


c0080132_18334542.jpg




たらちゃん&つくしちゃん。
c0080132_1835105.jpg



c0080132_1835394.jpg

つぼみちゃんは、今日から蕾(つぼみ)ちゃんになりました。



たらちゃん。
c0080132_18363788.jpg




デ-ジ-ちゃん。
c0080132_1837589.jpg




たんぽぽちゃん。
c0080132_18373715.jpg




つくつくのアップを撮り忘れた。(*^^*)




きっと、じっとしていなかったんだな。



今日は、ぐぅちゃんを2階の部屋に
連れて行ったら

気に入ったのか
扉をあけても
「帰りません」って
また、戻ってしまいました。


ひとりぼっちで、夜を迎えるつもりでしょうか・・・笑



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-04-25 19:38
ありすママさん
こんばんは(*^o^*)

先程は、長々とお邪魔しました(^^)

沢山の、ありすfamilyにお会い出来て
時間の経つのも忘れてしまうほど
楽しい時間でした♪

生うららんの美しさに
本当に見惚れちゃいました♡


りんりんっこ達は
どの子もみーんな可愛いくって
本当に癒されました♡


これからも、末長く
よろしくお願いします*\(^o^)/*
Commented by little_alice at 2015-04-25 20:49
ちゃむさん。こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。(^◇^)

ちゅぼみちゃんともうすぐ離れ離れに
なるのは寂しいですが
素敵な、ちゃむさんがお迎えしてくださるので
安心して送り出せますよ。
お姫さまベッドが、完成したら
ぜひ、ぜひ見せてくださいねっ

蕾さまを、巣立ちの日まで
大切にお守りいたします。(^-^)
by little_alice | 2015-04-25 18:48 | ラグドール | Comments(2)