ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仲良くいっしょに。

今日は、半そで。

若葉が、まぶしいよいお天気です。058.gif


c0080132_12203111.jpg

つくしちゃん、お昼寝中です。014.gif

他のみんにゃも
すやすや寝ていましたが

私の気配を察して
すぐに、起きてきました。



たらちゃんです。
c0080132_12221949.jpg


お城のてっぺんから。

この時期になると
モデルさんたちも、カメラ好きになってきました。


c0080132_12243176.jpg

c0080132_12244922.jpg




つぼみちゃんといっしょに。
c0080132_12253377.jpg


つぼみちゃんが、一番カメラ好き。(^◇^)




続いて、デ-ジ-ちゃんも加わって。
c0080132_12263717.jpg




お目覚めのつくつくと。
c0080132_1227355.jpg


でも、まだねむそうです。

あくびが~


c0080132_12284347.jpg

あくびのあとの変顔。(*'ω'*)



今度は、たんぽぽちゃんと。
c0080132_1230882.jpg


3にゃんだと、ぎゅうぎゅう。



c0080132_123111100.jpg

つくつく、変顔のままだけど

みんにゃ、か~わいい。          





うららんは、りんりんっこたちの様子をみながら

c0080132_12313423.jpg

            次は、うららの番かちら?



ここで、待っています。
大人対応。045.gif



今日も、みんにゃ元気に遊んでいます。
c0080132_1239304.jpg

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-23 12:43 | ラグドール | Comments(0)