ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ファ-ストワクチン。

昨日の、荒れた天気もおさまって
今日は、よいお天気になりました。


そうなると

またしても、お外にゃんこのまっくろちゃんが、やってきました。
「俺だ-」「俺だ-」って言いながら。


懲りないねぇ。




さて、今日は、りんりんっこたちの大事な日。


初ちっくんの日であります。


朝は、まだ何にも知らないで
c0080132_14293388.jpg

ご機嫌で遊んでいます。


つぼみちゃんは
うららんに、ちょい。ちょい。とちょっかいを出したので
c0080132_14302486.jpg

           つかまえた。



c0080132_1431236.jpg

           いいこちゃんでちゅねぇ。

ペロペロされて
ぎゅ―されました。



バ○タンさんを出してあげたら
c0080132_14332717.jpg

みんにゃ、群がってきましたよ。


c0080132_14361757.jpg


12345・・
c0080132_14363882.jpg

上から、5にゃんそろった集合写真。


・・・と、思ったら
c0080132_14372619.jpg

大きくなってる。



さぁ、そろそろ出発しますよ-



今日は、まりちゃんの診察もあったので
キャリ-が、3つ。


これが、避難する場合だったら・・・と
考えると

キャリ-何個分になるんだろう。






病院に着きました。

女の子チ-ムから。
c0080132_14442094.jpg

           ここは、どこにゃんでしゅか?

c0080132_14472613.jpg

           ママが、いましぇんねぇ。


でも、おりこうさんだったので
あっという間に終了~

このひとにおしえてあげたい。笑
c0080132_14494158.jpg


病院の棚の中に隠れたライトくん。


続いて男の子チ-ム。

つくつくも、すんなり終了して
たらちゃんの番になりました。

たらちゃん、ちょこんと診察台の上に座っていたので

写真を撮らせていただきました。
c0080132_14534593.jpg

うしろから、注射器が・・・

ちっくん。

c0080132_14565336.jpg

              にゃに?


おててが、クロスしています。(^-^)


c0080132_14574161.jpg

             おわりまちた。


無事に、元気に帰ってきました。
今日は、静かにしていましょう。



c0080132_150567.jpg

            みんにゃ、通る道ですにゃ。

このあと、もう1回ちっくんしたら
今年は、おしまい。

来年までのお楽しみですよん。




さてさて、日曜日のキャットショ-で

ラグド-ルブリ-ダ-さんの Fazzjp さんに
うららんの写真を撮っていただきました。

c0080132_151066.jpg


おまけ。
c0080132_15102949.jpg

サニ-ジャッジといっしょに。

Fazzjpさん、ありがとう~

では、今日もよい1日でありますように。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-04-21 17:05
初めての、ちっくん
5にゃん達みんな良い子だったんですね(^∇^)

それにしても
キャリー3つとは。。
大変でしたね(^_^;)

でも、みなすんなり
居心地良さそうに入ってるように見えます♪

ありすママさん
ほんとにお疲れ様でした(^^)
Commented by little_alice at 2015-04-21 20:09
ちゃむさん、こんばんは~

今日は、みんなとてもよいこでしたよ。
車の中でも、静かでしたし
ちっくんも、自分の番が終わると
キャリ-の中で寝ていました。

帰ってからも
具合が、悪くなることもなく
夜のごはんも、ちゃんと食べましたよ。

準備OKです。(^-^)

by little_alice | 2015-04-21 15:23 | ラグドール | Comments(2)