ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆遊び放題の日。

今日は、小雨パラパラ
時折、強風びゅ-びゅ-

どんよりした冴えないお天気です。



ボクちゃんたちも、ぐぅぐぅ寝ています。


お外では、傷だらけのにゃんこたちが
やたら元気です。

こういう時期は、特ににゃんこたちが
急に飛び出してくることがありますから

車の運転には気をつけないと危ないですよね。

我が家の周辺は、おめめくりくりちゃんの
テリトリ-だけど

まっくろちゃんが、闘いを挑んでいるもよう。

猫の世界も、ややこしいね。



さて、うららんも、そろそろおねむの時間のようです。
c0080132_1152674.jpg

          今日のレッスンはお休みですにゃ。



c0080132_1232416.jpg

          じゃぁ、遊び放題にゃんでしゅね。



c0080132_1222126.jpg

          うららせんせい、ねむいのでしゅか?


お疲れのようですね。

c0080132_1244976.jpg



c0080132_1251325.jpg



c0080132_1253121.jpg



c0080132_1254767.jpg

今日も元気いっぱいです。

明日、初ちっくんに行く予定です。



たらちゃん。
c0080132_12638.jpg

c0080132_126356.jpg

c0080132_1265310.jpg




デ-ジ-ちゃん。
c0080132_12171971.jpg



つぼみちゃん。
c0080132_1218494.jpg


みんにゃが、集まってきました。

c0080132_12201819.jpg

なんだか、わからない集合写真です。




では、お城のてっぺんから。

たらちゃん。
c0080132_12211427.jpg





つくしちゃん。
c0080132_12215150.jpg





つぼみちゃん。
c0080132_12221740.jpg

         明日もみてくだしゃいね。


では、今日もよい1日でありますように。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-04-20 15:40
ありすママさん
こんにちは(*^o^*)

寝ているうららんの耳元に
つくつくが何か内証話しているみたいな
微笑ましい写真ですね(*^_^*)

たらちゃんも
つくつくも
つぼみちゃんも
タワーのてっぺんで
得意顔ですね〜♪笑

明日の初ちっくん
気を付けていってらしてくださいませ(*^_^*)
Commented by little_alice at 2015-04-20 17:23
ちゃむさん、こんにちは~

つくつくは、うららんが好きですからねぇ。
何かと、甘えて
挙句の果ては、抑え込まれてぎゅ~ されています。笑

お天気が、心配ですが
明日、ちっくん行ってきますねっ
Commented by もりつち at 2015-04-20 22:48 x
こんばんは~(*^^*)
遅ればせながら、うららんSGCおめでとうございます☆

昨日も今日もうららんにキュンキュンです!
お茶目さんなところも、爆睡しちゃってるところも
たまらないですね~(≧∇≦)☆

そんな爆睡してるうららんの目の前で、まるで戦隊ヒーローのようにポーズを決める つぼみちゃん、つくつく 笑
思わず吹き出しちゃいました(≧∇≦)♪♪♪

明日ちっくんなんですね。
お気を付けて~(^^)ノシ
Commented by little_alice at 2015-04-20 23:55
もりつち さん、こんばんは~

ほんとだ!
戦隊ヒ-ロ-みたいですね。
いつも、何かに似ているなぁ・・・と
思っていたのですが
そうか。(^◇^)

すっきりしました。笑


ありがとうございます。
うららん、最後の最後にがんばりました。
みなさんに褒めていただいたので
「ありがとにゃん」とお礼のご挨拶に
姿をみせると思いますよ。
その時は、よろしくお願いします。(^.^)



by little_alice | 2015-04-20 12:31 | ラグドール | Comments(4)