ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆成長期。

今日は、風が強くて

びゅ~ びゅ~ しています。

今は、よいお天気で
にゃんこベッドを洗濯しましたが

また、お天気が崩れそうですね。






ところで、毎日ヤクルトを飲んでいる私ですが

幼稚園の頃、毎月の様にあるお誕生日会では
園児にヤクルトが配られていました。


その頃は、ちっちゃなヤクルト1本を
もてあます位でしたが

小学生にもなると

どうして、ヤクルトってあんなに
ちっちゃな容器に入っているんだろう。

もっと、ゴクゴク飲みたいなぁ、なんて思うようになりました。


でも、大人になると

この量でじゅうぶん。
ちゃんと計算された量なんでしょうねぇ。(^-^)






若葉を広げて
ぐんぐん成長している木々のように

成長期って、栄養を摂りながら
心も身体も大きくなっていく時期。



りんりんっこたちも
まさに、今 ですねぇ。



たらちゃん&つくしちゃんです。
c0080132_1228571.jpg



c0080132_12292933.jpg




つぼみちゃんです。
c0080132_12295054.jpg


c0080132_12301676.jpg






たらちゃんです。
c0080132_12303681.jpg





つくしちゃんです。
c0080132_12311334.jpg






デ-ジ-ちゃんです。
c0080132_1232455.jpg

c0080132_12345140.jpg






たらちゃん&つくしちゃん。
c0080132_12334486.jpg

こうしてみると、似ていますね。




たんぽぽちゃんです。
c0080132_12343188.jpg





よく食べて

いっぱい遊んで


ねんねして・・・



手のひらにおさまっていたベビ-ちゃんがねぇ・・・
なんて、2か月前をふりかえると

めざましい成長に

ママの栄養と
仔猫たちの生命力に感謝なのです。



では、また。(^-^)


c0080132_12415238.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-17 12:47 | ラグドール | Comments(0)