ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆時にはデビルに・・・

今日は、おひさまが出ているのに
雨が、降ってきたり

風も強くて

不安定なお天気のようですね。




昨年の昨日(4月14日)は、タンタンちゃん&ジュジュさんの
パパさん、ママさんが初めて我が家に
お見えになった日でした。



その時、生後2か月だったT&Jも
今では、大きくなりました。

c0080132_13571484.jpg

c0080132_13574198.jpg


でも、甘えん坊は変わらない・・・(^.^)


毎晩、寝室に入ってしまったママさんに

「すぐには寝かさにゃ-い」
「リビングにいらっしゃ-い」と

デビルタンタンが、現れるのだとか。031.gif


ママさんが、寝室のドアを開けて
デビルタンタンのところに行くと

すぐに、廊下にごろ~んとなって
今度は、抱っこして連れて行って下さいにゃ。と
なるそうです。


甘えん坊タンタンの
寝るまでの儀式は、毎晩続きます。

おつき合い下さってありがとうございます。(^.^)



もう、重いので大変ですよねぇ。



昨日、電話でお話していて
タンタンちゃんの甘えん坊ぶりと
ジュジュさんのツンデレぶりを伺って

変わってないなぁ、と笑ってしまいました。



生後3か月で
お迎えにいらした時には

とても楽しそうにキャリ-に入ってしまったT&J。

そのまま、ずっと、楽しい毎日を送っていますね。笑


これからも、よろしくお願いします。(*^-^*)






こちらは、朝のりんりんっこたちです。

c0080132_14301727.jpg

             わぁ、たっちしてどうしたのかにゃぁ。

c0080132_1430314.jpg

             


たんぽぽちゃんです。
c0080132_14305015.jpg

c0080132_14311811.jpg


ちょっとでも、高いところが好きですねぇ。



昨日は、とうとうケ-ジの上にも上がっていました。

マットを使って
ひょい。ひょい。と
上がってしまいます。


デ-ジ-ちゃんは、隠れ家カナンで
爆睡・・・



隠れ家カナンも、大人の隠れ家では
なくなってしまいました。



次々、制覇していくなぁ。

つくしちゃんです。
c0080132_1433388.jpg


c0080132_14335352.jpg


c0080132_1439563.jpg



つぼみちゃんです。
c0080132_14341522.jpg

c0080132_14383137.jpg




デ-ジ-ちゃんです。
c0080132_14513316.jpg




今日は、たらちゃんが
c0080132_14525676.jpg

まりちゃんといっしょに
お昼寝中でした。


とうぶん、起きそうにないですねぇ。




では、また~(^^)/
c0080132_14454712.jpg

           明日もみてねっ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-15 15:02 | ラグドール | Comments(0)