ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お願い。お願い。

今日は、よいお天気です。

ボクちゃんたちも
気持ちよさそうに、ぐぅぐぅ寝ています。


昨日から、まったくTVを観ていないので

TVをつけていないと
し~ん。としています。



昨日は、ゆっくり映画を観たくなって
コ-ヒ-を淹れて
チョコを用意して

かもめ食堂を2回も観てしまいました。

久しぶりのサチエさんのおにぎりは、
相変わらずおいしそうでした。

どんなに忙しくても
バタバタしていなくて

丁寧な食事作りは、見習いたいところ。


かもめ食堂を観ると
おいしいコ-ヒ-が飲みたくなって

野菜を刻みたくなって

家の中を片付けたくなります。


自分を奮い立たせる為にも
また、時々、観なくては。(^◇^)






さて、4月1日に6歳になった、みんとくんの
お写真が届きました。

みんとくん、おめでとう。067.gif
c0080132_11562746.jpg

c0080132_11564692.jpg


寒さが、戻って
また、みんとくんがママのベッドに帰ってきたそうです。(*^-^*)

みんとくんママさんは、寒くて
お花見の宴会が出来なかったそうですが

モテ期、再来ですって。


c0080132_1221838.jpg

多肉ちゃんのお花も咲いたそうですよ。

きれいなオレンジ色ですね。



お写真、ありがとうございます。





今日の、りんりんっこたちの可愛いポ-ズです。
c0080132_127446.jpg

デ-ジ-ちゃんが、コ-ムにじゃれていると・・・


ピンボケですが
c0080132_1282479.jpg

つぼみちゃんが近くで見ていて


c0080132_1285534.jpg

          ロディにじょうずに乗れましゅように・・・



お願い。お願い。のポ-ズをしていました。


今、我が家でお願い。お願い。をするのは
ライトくん&ゆめちゃん位かなぁ。






c0080132_12125485.jpg

c0080132_12131133.jpg

c0080132_1213275.jpg

             できまちた。



今日は、ゆめこせんせいの特別レッスンもありました。
c0080132_12174759.jpg

        びゅ~ん。をつかまえるときはね、


c0080132_12362532.jpg

        思いっきり腕を伸ばして~





c0080132_12194569.jpg

            ゆめこせんせい、こうでしゅか-?


つくしちゃん、じょうず。じょうず。

c0080132_1220412.jpg

            また、ひとつおりこうさんになりまちた。




今日は、そんなおりこうさんになったボクちゃんを
お城に誘ってみました。

つくしちゃん。
c0080132_1223664.jpg


c0080132_1222159.jpg

たらちゃん。


たらちゃん&つくしちゃんは
かなりご機嫌にお城のてっぺんを初チャレンジしました。



c0080132_12254770.jpg

          では、今日もそろそろ・・・


うららせんせいの授業が、はじまるんですねっ。



c0080132_12274672.jpg

      今日は、ジャンプに行く前のスタ-トダッシュのレッスンにゃ。



c0080132_1229013.jpg

         ねらいをさだめて~



c0080132_12295264.jpg

           ここから速いのでよく見ておくように。





c0080132_1231162.jpg

            GO!


せんせい、速くてみえません。




c0080132_123231.jpg

            では、もう1回。




c0080132_12324271.jpg

            しゅんぱつりょくですにゃーー-


せんせい、だれか転がっていますー。



c0080132_12383666.jpg

            わかりまちたか?




c0080132_12391897.jpg

            頭じゃなくて、からだでおぼえるんですにゃ。




c0080132_1243583.jpg

            ねらいをさだめて




c0080132_12435497.jpg

            GO!ですにゃ。


つくつく、うららせんせいによくついてきましたね。




c0080132_1245276.jpg

           せんせいも、ちょっと疲れましたにゃ。

c0080132_12454575.jpg

           今日のレッスンは終了にゃ。


もはや、せいとさんもいませんしねぇ。


c0080132_12484295.jpg

           ひとりで遊びますにゃ。


びよ~ん。



では、今週もよろしくお願いします。
c0080132_12514762.jpg

           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-04-13 12:37 x
こんにちは〜(*^^*)

うらら先生の授業中、ひっくり返っていたのは誰でしょう♪
思わず笑ってしまいました(≧∇≦)♪

お姉さん方は、教育熱心で頼もしいですね(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-04-13 13:27
もりつち さん、こんにちは~

ふふっ
たぶん、たらちゃんではないでしょうか。

蹴られたりは、していないので
ご安心ください。(^.^)

おねえさんたちは、やっといっしょに
遊べるようになったので
嬉しくてしかたないんでしょうねぇ。
by little_alice | 2015-04-12 13:03 | ラグドール | Comments(2)