ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆寒さがもどる。

今日は、寒さがまた戻ってきました。

ポカポカ陽気に
ぱぁ-っと、ひらいていたチュ-リップも
また、かたくとじて、

もうしばらく楽しめそうです。



ブラックベリ-のお花が、咲き始めました。
c0080132_1250851.jpg

寒くなったから

びっくりしているかも。





昨日の、りんりんっこたちです。
c0080132_1254982.jpg


ぞろぞろ集まってきたので

今度こそ

5にゃんそろって撮れるかな?


と、期待しましたが




c0080132_12572686.jpg

うまくいきませんねぇ。



タワ-の中段まで上がったつぼみちゃんです。
c0080132_1258569.jpg


下りる時が、こわいので

そこから、ぴょ~ん!しないでね-

と、心配しましたが
隣のお城タワ-の段差を利用して
上手に、上り下りしています。


c0080132_1311084.jpg

            平気でしゅよ。


c0080132_1313592.jpg

色々なことを覚えています。




こちらは、つくしちゃん。
c0080132_1344299.jpg


c0080132_1361164.jpg


c0080132_1362723.jpg



c0080132_1364420.jpg

c0080132_1372454.jpg

キャンディをお運びしています。






ここから、今日のほやほや画像になります。
c0080132_1381154.jpg

まりちゃんです。


c0080132_1391220.jpg

今日は、遊ぶ気まんまんです。



c0080132_13101313.jpg

たらちゃんは、ごはんを食べ終わって
きれいきれいしています。


きれいになったかな-


c0080132_13105544.jpg

たらちゃん&つくしちゃん。


c0080132_13114553.jpg




c0080132_1312844.jpg

デ-ジ-ちゃんです。



たんぽぽちゃんです。
c0080132_13124333.jpg

c0080132_13131324.jpg

c0080132_13132965.jpg



また、パワ-アップしています。(^◇^)

では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。

c0080132_13134638.jpg

          明日もみてねっ
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-04-08 13:54 x
こんにちは(・∀・)ノ
今日は本当に寒いですね~(>_<)


つくしちゃん、キャンディお運びしている口元がとってもかわいいです(*^^*)

つぼみちゃんも上手に上り下りしていて、すっかり猫ちゃんですね~(´ω`)


寒くても遊ぶ気満々だなんて、元気いっぱいなまりちゃん(^ω^)

キラキラお目々で遊んでの催促でしょうか♪


もちろんうららんちゃんもかわいいよ~(*^^*)
今日もかわいいうららんちゃんに惚れ惚れですっ(o>ω<o)


Commented by lovelove_madder at 2015-04-08 14:21
やはり!!笑

なんだか大きくなったなぁ〜と
思って見てたんですー♪(´ε` )

ありすママに美味しい離乳食を
食べさせてもらってるからですね♡

みーんな、出来る事が
段々と増えてきて
楽しそうですね〜〜(*^_^*)



Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-08 18:30
本当にしっかりしてきましたね
なんかあっという間に 成長だわ〜
キャットタワーへの昇り降りもできるようになってきたのね(^_^)v
Commented by little_alice at 2015-04-09 01:06
みんとさん、こんばんは~

りんりんっこたちは、もうすっかり
赤ちゃんぽさが、ぬけて
危なげな様子が、なくなってきました。

この分なら、初ちっくんも
問題ないでしょう。(^◇^)

まりちゃんは、涼しいお顔して
お茶目さんなので
そのギャップが、たまりません。(*^-^*)
Commented by little_alice at 2015-04-09 01:13
ちゃむさん、こんばんは~

つぼみちゃんは、離乳食から
グングン大きくなりました。
最初に食べ始めて最後まで残って食べていますよ。

まさか、一番大きくなるなんて
思ってもみなかったので
つぼみちゃん、がんばったねぇ。って
とっても嬉しいです。

でも、活発なので、ぽちゃぽちゃタイプ
ではないようです。(^◇^)
Commented by little_alice at 2015-04-09 01:16
るなりんさん、こんばんは~

そのうち、お城タワ-にも
上っちゃうかもしれないですねぇ。

誰が、最初に上がるか楽しみです。(^-^)
by little_alice | 2015-04-08 13:18 | ラグドール | Comments(6)