ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆8歳のまりちゃん。

今日も、ポカポカ陽気です。

でも、風は強いです。
これから、またお天気が崩れるようですねぇ。





今日は、まりちゃんの誕生日です。

8歳になりました。
c0080132_12594055.jpg

c0080132_130387.jpg

美人でおちゃめな、まりちゃん。

これからも、ずっと元気で
私の話し相手をしてほしいです。


今月は、20日がりんりんの5歳の誕生日でした。

子育て真っ最中の、りんりん。
これからは、少しのんびりしてほしいな。




さて、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_1355099.jpg


c0080132_136714.jpg





つくしちゃんが、よじ登ろうとしています。
c0080132_1362654.jpg

がんばれ!

c0080132_1375597.jpg

よいちょ。


c0080132_1382481.jpg

いいところで、きらりん☆が横ぎった-031.gif



でも
c0080132_139724.jpg

            できまちた-


c0080132_13104738.jpg

            こんなのかんたんでしゅよ。


だちて~
だちて~

って、懸垂しながら筋トレしていたもんねぇ。



c0080132_13151064.jpg

ドヤ顔のつくつく。


もう、いっちょまえの格好をするようになりましたね。(^◇^)



c0080132_13155293.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃん。


c0080132_13173946.jpg




c0080132_13165143.jpg

c0080132_13171450.jpg

つぼみちゃんです。


いいお顔お願いします。
c0080132_13201268.jpg

           はいにゃ。


つぼみちゃんは、しっかりしていて
人懐っこい性格です。

このまま、グレずにすくすく成長してね。(*^-^*)




ここで、たらちゃん参戦。
c0080132_1325179.jpg

みんにゃが、トコトコ遊んでいても
りんりんル-ムで爆睡していました。


c0080132_1327244.jpg

つくつくは、もうおねむになりそうです。



デ-ジ-ちゃんも、おねむのはずなんだけど
c0080132_13282430.jpg

たらちゃんが、おっきしてきたので

つきあいのいい、デ-ジ-ちゃんは
c0080132_13292991.jpg

            もうちょっと遊んでましゅ。




c0080132_13303039.jpg

たらちゃん&デ-ジ-ちゃんは
きらりん☆御用達の猫じゃらしで、トコトコ走り回り



c0080132_13355916.jpg



しっかり、おねんねした、たらちゃんは
c0080132_13363384.jpg

やるきMAX。



遊ぼう!って隣のお部屋に走って行ったけど
c0080132_13374845.jpg

もう、誰も起きてないよ。(^◇^)


たらちゃん、空振り~ 001.gif




c0080132_13402265.jpg

         今日は、まりちゃんのお誕生だけど。


明日は、まりっこの7にゃんずのお誕生です。
6歳になります。

トイレ掃除に明け暮れていた日々がなつかしい・・・笑

c0080132_13445388.jpg

            明日もみてねっ

では、ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-03-31 14:09
こんにちは。
今日は、とっても暖かいですね♪

まりちゃん
お誕生日おめでとう(❁´ω`❁)
いつまでも美人さんで♡

りんりんママも20日、誕生日だったんですね♬

りんりんっこ達も
もうじき1ヶ月半だなんて
本当に日々が過ぎゆくのは
早いですね(^^)

みんなモコモコになってきて
ほんとに可愛らしい(≧∇≦*)


Commented by little_alice at 2015-03-31 15:46
lovelove_madder さん、こんにちは~

ホントに暖かくて
初夏の陽気ですね。

ありがとうございます。
まりちゃんも、りんりんも
元気で誕生日を迎えました。

りんりんは、穏やかなので
りんりんっこたちも、ママの性格を
受け継いでおひさまみたいに明るい仔に
育っています。

春にちなんだ幼名をつけたので
春のようにぽかぽかしています。


・・・今のうちは。笑
Commented by あおマミ at 2015-03-31 16:32 x
こんにちは^^

まりちゃん、8歳のお誕生日おめでとございます!
8歳には見えない若々しい美猫さんですね~♡
キレイだな~ってうっとりしちゃいます。(*^_^*)

偶然にも、うちの子(人間)もりんりんの誕生日の日に8歳になったんですよ~♡ 時の経つのは早いものですね!
これからもみんなが元気にすくすく大きくなりまりますように・・・(^○^)

こニャンコ達もどんどん大きくなって、ますます可愛くなっていきますね!
個性が出てきて、この先の成長が楽しみですね♪
空振りしちゃったたらちゃんの顏、ウフフ(^O^)とっても可愛いにゃ~ん♡
Commented by little_alice at 2015-03-31 22:23
あおマミさん、こんばんは~

まぁ、お嬢さまもお誕生日だったのですね。
8歳のお誕生日おめでとうございます。

あおマミさんが、幸福に満ち溢れて
赤ちゃんのお世話をしていた頃・・・
でも、寝不足で大変だった頃かな。

そんな時にまりが、生まれてきたんですね。(^◇^)
お嬢さまは、これから明るい未来が待っていて
うらやましいです。

来年から、りんりんの誕生日には
あおマミさんのお嬢さまのことも「おめでとう」って
ひそやかにお祝いしますね。

りんりんっこたちもパワフルになって
毎日、にぎやかですよ。
見守ってくださってありがとうございます。


by little_alice | 2015-03-31 13:53 | ラグドール | Comments(4)