ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆気まぐれモデルさん。

今日は、よいお天気なので


c0080132_11533093.jpg

            きらりは、おうちでお花見にゃんだけど



関東でも
お花見に出かけられた方が
多いのではないでしょうか。


まだ、満開とはいきませんが
今日の暖かさで、どんどん開いていくのでは・・・


私も、あとで
散歩に行ってみようと思います。





さて、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_1155163.jpg

向かって左から
デ-ジ-ちゃん。たらちゃん。つくしちゃん。



c0080132_11553825.jpg

3にゃんいっしょに撮れるかなぁ。


と思ったけれど
デ-ジ-ちゃんが、ぺろぺろ始めて

c0080132_11555427.jpg

今度は、たらちゃんがウインクしちゃった。


むずかしいなぁ。悪戦苦闘していると


つぼみちゃんが参戦。
c0080132_1156897.jpg

そしたら、つくつくが隠れちゃいました。


それでも、何か楽しそう。って
たんぽぽちゃんも来ました。


c0080132_1158631.jpg



よ~し。

それでは、5にゃんそろって集合写真!



と、勢い込んでみたものの


c0080132_1156351.jpg

今日は、これが精一杯です。(^◇^)



トントン&ノンちゃんの兄弟は
ツ-ショットを撮り放題だったけれど


タンタン&ジュジュさん&シャルルくんの時には
1にゃん増えただけで

なんちゃって集合写真しか撮れませんでしたもんねぇ。


腕の問題が大なんですけど。笑




c0080132_11583088.jpg

はい。デ-ジ-たん。


1にゃんだったら
かなり撮りやすくなりました。


やっぱり音に反応するようになると
表情も豊かになりますね。





でも、こうなると

音にも反応しません。



c0080132_12155157.jpg

お疲れママ。


もう、お花見もおだんごもいいから
眠りたい・・・

そんな、りんりんです。




仔にゃんが生まれてから

小型軽量でシャッタ-スピ-ドも
速いような気がして

最近は、ずっとキャノンのEOSを使って

写真を撮っているのですが



つくつくが、くつろいでいたので
久しぶりにニコンのカメラで撮ってみました。

c0080132_12172278.jpg

         

c0080132_12213058.jpg


c0080132_12214924.jpg





デ-ジ-ちゃんと。
c0080132_12222491.jpg






つぼみちゃん。
c0080132_12224898.jpg




c0080132_122362.jpg


みんにゃ、大きくなりました。(*^^*)


c0080132_12331985.jpg

            明日もみにきてねっ



夜になると冷え込むと思いますので
どうか、風邪をひかないように

桜を楽しんでくださいね。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-03-28 13:20
初コメントです♪
こんにちは(^^)

りんりんっこ達の成長と
アリス家のニャンズ達の日常
毎日楽しく覗かせてもらってます♪


りんりんっこ達は
本当に日々成長で
色んな表情を見せてくれて
もうメロメロです(。-_-。)

アリスママさん
毎日のBlog更新、感心と感謝でいっぱいです♡

会える日を楽しみに
これからも毎日Blog覗かせていただきますね(*^_^*)
Commented by little_alice at 2015-03-28 17:32
lovelove_madderさん、こんにちは~

いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

りんりんっこたちは、1ヶ月前までは、
まだもじょもじょ動いていただけなんですよね。

毎日、見ているのに
この成長にはホント驚かされます。

今日は、爪を切りましたよ。
まぁ、まぁ ちゃんと切らせてくれました。(^-^)

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
by little_alice | 2015-03-28 12:43 | ラグドール | Comments(2)