ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆桜を愛でる。

今日も快晴です。058.gif


バラの若葉が、ピカピカ光ってまぶしいです。




ポカポカ陽気は
眠くなりますねぇ。




c0080132_1112761.jpg

            だら~ん。



c0080132_1121518.jpg

            あったかくてだらだらしちゃうにゃぁ。


脱力猫 2のシロちゃん。

パパが、ガチャガチャやってきました。( ;∀;)



c0080132_1154683.jpg

            雲の上みたいで、ふわふわにゃ-


c0080132_1162429.jpg

            もぐって寝ちゃう。ぐ~たら生活にゃ。



でも、そんなに世の中、甘くはないのよね。

まりちゃんが、そういつまでもお腹を貸してくれるとは
思えないもの。


まもなく、シロちゃん振り落とされる。笑





さて、今日のりんりんっこたちです。


c0080132_11123510.jpg

つぼみちゃん&たんぽぽちゃん。


c0080132_1113615.jpg




c0080132_11133423.jpg

つぼみちゃん&デ-ジ-ちゃん。




c0080132_11141235.jpg

ベッドの中には、勢揃いなんですよ。



ごはんを食べて
トイレに入ったら
ここに集合していました。


女の子たちは、カメラを見ると
すぐに「あたちも」「あたちも-」って
出てきますね。笑


たらちゃんです。
c0080132_1116337.jpg





つくつくです。
c0080132_1117846.jpg


c0080132_1118395.jpg


c0080132_11182162.jpg

つくつく流可愛いのポ-ズ。(^◇^)




たらちゃんは・・・
c0080132_11221746.jpg


昨日、まりちゃんに教えてもらったお運びの練習かな。


c0080132_11231114.jpg

             もう、かんたんでしゅ。





デ-ジ-ちゃんは
c0080132_1124574.jpg

にゃんこの猫じゃらしで遊んでいます。



c0080132_11254667.jpg

             ちゅかまえたっ!



c0080132_11263148.jpg

ちびっこハンタ-の出来上がり。





こちらのおとなにゃんずは
c0080132_11284585.jpg

お花見中です。



c0080132_11451268.jpg

           桜が満開ですにゃぁ。




c0080132_11441338.jpg

           日本の美ですにゃ。




きらちゃん、お花見?
c0080132_1133679.jpg

           そうですにゃ。


桜もいいけど
きらちゃんも可愛いわ。


はい、おかわり。




c0080132_1134892.jpg

            こっち?




c0080132_11352180.jpg

なんちゃって、フォトジェニック~ ♪



ホントのお花見、行きたいな。(^.^)

花粉症も気になりますが
桜の季節は、ちょっとウキウキしますね。

では、今日もよい1日を。
ごきげんよう。

c0080132_11453427.jpg

            明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-03-26 14:24 x
こんにちは(・∀・)ノ
今日は良いお天気でウキウキしますね♪

こんな日は、私もきらりんちゃんたちとお花見したいです~ヽ(´▽`)/
お弁当とおもちゃ持参で仲間に入れてくれるかな♪


それに小さくても女の子は女の子なんですねぇ(´ω`)
カメラを向けると寄ってくるなんてっ!!
ママにキレイにかわいく撮ってもらってね(^ω^)




すごい偶然なんですが、ついさっき私もそのガチャガチャをしてシロちゃんが出たのです~(*^^*)

そして今ブログを見てびっくり!!
双子ちゃんだったのね~と(^o^)笑
勝手に運命を感じております☆
Commented by little_alice at 2015-03-26 14:54
みんとさん、こんにちは~

あはっ!
シロちゃんが、みんとさんのところにも~?
ほんと。運命を感じます。(^◇^)

にゃんこのガチャガチャって、つい
やっちゃいますよねぇ。笑

お花見、いいですね-
どうぞ。どうぞ。ウエルカムです。(^^)v
手ぬぐいの桜ですが。。。ふふっ

今日は、ロ-ズたんお留守番できたかな?
お土産は、シロちゃんにゃの-?って、
思っているかもしれませんね。( *´艸`)


Commented by もりつち at 2015-03-27 00:59 x
こんばんは~(*^^*)

日に日に、子にゃんずの悩殺ポーズが増えてきましたね~
色々な表情が見られて、毎日幸せです♪♪♪

おとな女子~ズお花を愛でるんですね!
その行動にビックリです~
あの空間でどんな会話がされているのか
混ざってみたいものです(≧∇≦)♪♪♪

いつも可愛いうららん。
今日もおててが可愛いっっ(≧∇≦)

明日も更新楽しみにしています♪
Commented by little_alice at 2015-03-27 10:52
つちもり さん、こんにちは~

うそっこですが 笑

まるで、本当にお花見をしているように
ずっと、ながめていましたよ。(^◇^)

きっと、額の中に
鏡のように何か動くものが映っていたんだと
思いますが(*^-^*)

バタバタじゃれたりしなかったので
本当に桜を愛でていた・・・
ことにしましょう。笑

りんりんっこたちは、みんにゃ
すごい甘えん坊になってきました。

ファンが群がるひと昔前のアイドル並みの
人気です。わたし・・・(*^^)v

Commented by もりつち at 2015-03-27 12:36 x
まぁ、なんと羨ましい(≧∇≦)!!!私も囲まれたいです!!!

女子〜ズは、愛でているていでお願いいたします。笑

。。。にゃんこが凝視している方向に何もないと、私らに見えない何かがそこにいるの???と思うことありません?
あれは、なかなかの恐怖です(>_<)
Commented by little_alice at 2015-03-27 12:57
もりつちさん、きっと・・・

私たちには見えない・・・


何かが・・・



虫ですね。笑


亡くなったにゃんこたちだったら
私は、嬉しいですけど。(^.^)
by little_alice | 2015-03-26 11:53 | ラグドール | Comments(6)