ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆開放です。

朝夕は、冷え込みますが
日中は、ポカポカ陽気です。

よいお天気になりました。



さて、りんりんっこたちですが

トイレも上手に出来るようになったので
囲いのおうちは、開放されました~


c0080132_1212726.jpg

このようになりました。


c0080132_12124799.jpg

つぼみちゃんは、一番最初にトイレを覚えました。


こちらのチ-ムは
c0080132_12135721.jpg

仲良くベッドに入っています。

つくつく、超ねむそうです。




たらちゃんは、ベッドを抜け出して
c0080132_1215183.jpg

遊び始めましたよ。


c0080132_1216546.jpg

          この隙間がしゅきなの。


つぼみちゃんが、あそぼ!って来ました。
c0080132_1217484.jpg


c0080132_12175191.jpg

だちて~ じゃないよね。(^◇^)




今度は、まりちゃんがボ-ル遊びをレクチャ-。
c0080132_12191074.jpg

            これでいいでしゅか?



c0080132_12202740.jpg

            転がすだけじゃなくってねぇ。




c0080132_12211393.jpg

            くわえてお運びしにゃさい。だって。


できるかなぁ。




c0080132_1222618.jpg

            あ~ん。して できまちた-



パチパチパチ!!
よくできましたぁ。




c0080132_12241875.jpg

            むじゅかしかったにゃぁ。





c0080132_12245979.jpg

デ-ジ-ちゃんは、ち-ちゃんにつかまりました。笑




c0080132_1226463.jpg

たらちゃん、今度はゆめちゃんと。

甘えん坊です。




うららんも、仔猫の様子が気になります。
c0080132_12265989.jpg


つくつくも、おっきしました。

c0080132_12282091.jpg

うららんに、見守られて
つくつくも、ボ-ル遊びです。



ここで、うららん御用達の
びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしを使ってみました。



つぼみちゃんやる気まんまん。
c0080132_12303047.jpg

             まてまて~

つぼみちゃん走る~




c0080132_1231382.jpg

             まって~

スピ-ド出ました。(^.^)


今日も元気に遊んでいます。




c0080132_12363687.jpg

            明日もみてね。


では、よい1日を。
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by あおマミ at 2015-03-25 23:15 x
こんばんは~☆

もうトイレもちゃんとできるようになったのですね。
みんなお利口さんですね~!えらいね^^
囲いのおうちも卒業して、新しい世界で
ますます行動範囲が広がっていきますね!

お姉さんたちに見守られながら、
すくすく元気に大きくなっていく仔猫ちゃんたちは、
きっと優しい性格の子になるのでしょうね。
優しいお姉さんが沢山いて、仔猫ちゃんたち幸せね♡

微笑ましいお写真の数々に今日も癒されました♡
ありがとうございます(^○^)

Commented by little_alice at 2015-03-26 10:13
あおマミさん、こんにちは~

いつも温かいおうえんありがとうございます。

小さな世界で、一生懸命に生きている仔にゃんたちの
ことに気づいて下さって
嬉しいです。(^◇^)

今は、性格の違いも出てきて
可愛い盛りです。

ひとつ、ひとつ新しいことにチャレンジして
クリアしていく楽しみを覚えているところです。
のびしろ、いっぱいの仔にゃんたちを
これからも、見守ってくださいねっ (*^-^*)
by little_alice | 2015-03-25 12:41 | ラグドール | Comments(2)