ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆今日のラグド-ルベビ-。

今日は、ぐ~んと気温が上がって
暖かいを通り越して058.gif
動き回ると汗ばむほどです。

この暖かさで水仙の花も咲き始めました。
c0080132_13565115.jpg





さて、今日のりんりんっこたちです。
りんりんル-ムを清掃中、今日はペットフェンスで
仕切った中で遊んでいてもらいました。


c0080132_13583077.jpg

c0080132_13584351.jpg

c0080132_1359186.jpg

c0080132_13591670.jpg

c0080132_13593083.jpg

c0080132_135948100.jpg

c0080132_1401382.jpg

c0080132_1403469.jpg

c0080132_1404838.jpg

まりちゃんが、見張っています。(^-^)

・・・と思ったら
うららんでした。笑



一方、こちらは、うららん。

お掃除中のりんりんル-ムに入ってきました。
c0080132_143053.jpg

         なかなかいいお部屋ですにゃ。


c0080132_1432821.jpg

         うらら、気に入りました。




c0080132_144946.jpg

         レストランまで徒歩圏内・・・




c0080132_145817.jpg

         風通しも、よ~し。




c0080132_146183.jpg

         うらら決めました。契約しますにゃ-




そうね・・そのうちに。(^-^;


きっと、りんりんっこたちも
ここを出て
お部屋で遊ぶようになるでしょう。





c0080132_1475970.jpg



c0080132_1494535.jpg

今度は、まりちゃんが見張っています。(^-^)



あっ、ママが来た-
c0080132_14102849.jpg



c0080132_1411728.jpg

c0080132_1411259.jpg

c0080132_14114630.jpg

ママ、つかまる・・・笑






c0080132_14122580.jpg

              きらり☆ヒマにゃの。


c0080132_1413515.jpg

              誰も相手をしてくれにゃいの。



みんな、りんりんっこに夢中なんだもんね。



お掃除が済んで、おうちに帰ってきました。
c0080132_14152414.jpg


さっそく、まりちゃんが、よしよしのチュッ。016.gif



c0080132_1416468.jpg

もう、プロレスごっこもするようになりました。


c0080132_14164251.jpg

c0080132_1417250.jpg

c0080132_14171871.jpg


今日も、にぎやかです。



では、よい1日をお過ごしください。
風邪をひかないように気をつけてくださいねっ
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-03-17 18:06 x
こんばんは(・∀・)ノ


最近益々かわいくなってきて、パソコンの前でにやにやしながら見ています~♪


のっしのっし歩けるようになって、これから更に色々な世界が待っていますね(^ω^)


うららちゃんも、ずいぶんと良い物件を見つけたようで‥(@゚▽゚@)笑
満足そうなお顔でご契約ですね♪

そしてやっぱりまりちゃんの見張りは頼りになりますね~(´ω`)

ベビちゃんたち、優しくて頼れるママがいっぱいいて安心だ(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-03-17 18:52
みんとさん、こんばんは~

いつもりんりんっこたちを見守って下さって
ありがとうございます。
ついこの間まで、もじょもじょしていたのに
おめめが、あくようになると
1日々、たくましくなりますねぇ。

声をかけると、すぐに「だちて~」「だちて~」と
必死のアピ-ルが始まります。
ママべったりから、ヒトへの興味に変化してきました。
これからは、私が人気者です。笑

うららん、おちびちゃんたちがいない隙に
物色していましたよ。
かなり気に入ったようです。(^◇^)

by little_alice | 2015-03-17 14:32 | ラグドール | Comments(2)