ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆隠れ家にやってきたの巻。

水仙のつぼみが、ふくらんで
開花までもう少しのところまで来ました。

今は椿の花が、咲いています。
c0080132_1425167.jpg

c0080132_14253246.jpg


暖かくなってきたのは、嬉しいけれど
これから、また雑草との闘いが始まるんですねぇ。


ふぁいと。ふぁいと-




さて、今日のりんりんっこたちです。
c0080132_1429177.jpg

のぞいてる~ 笑


この、しゅ-っとしたお顔立ちは、つくつくねっ

りんりんル-ムの清掃中
隠れ家カナンに移動してみました。


c0080132_14315034.jpg

つぼみたん、お顔がつぶれる~ 


最初は、楽しそうにるんるんしていましたけど
だんだん、退屈してきて

だちて~ だちて~ が、始まります。
c0080132_14322341.jpg


c0080132_14324225.jpg

つぶれますって・・・ 笑



上からのぞいてみます。





c0080132_1433297.jpg

デ-ジ-ちゃんです。





c0080132_14335080.jpg

つぼみちゃんです。






c0080132_1434627.jpg

たらちゃんです。








c0080132_14365319.jpg

ひっくり返っているのは、たぶんデ-ジ-ちゃん。





c0080132_14373915.jpg

おはよ!(^◇^)
c0080132_1438251.jpg

たらちゃんです。




c0080132_14383458.jpg

たんぽぽちゃんとたらちゃんです。




c0080132_14391712.jpg

c0080132_14393418.jpg

たらちゃんとつくしちゃん。





c0080132_1439592.jpg

つぼみちゃんです。
けっこう、カメラ好き。笑

今日もみんにゃ元気ですよ。




こちらは、うららん。
c0080132_14402421.jpg

猫カタログをご覧になった方が
うららの掲載されたぺ-ジをみつけてくださいました。

c0080132_14404294.jpg

         ありがとにゃ~ん。




では、今日もよい1日でありますように・・・
またです-(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-03-16 15:07 | ラグドール | Comments(0)