ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お誕生日おめでとう。

今日は、ちょっと肌寒いです。

巷では、ホワイトデ-ですねっ

でも、我が家では、3月14日はりんりんっこの
トンちゃん&ノンちゃんのお誕生日です。

3歳になりました。

お誕生日おめでとう。067.gif

トンちゃんは、ママさんのご希望通りに
見事に、俺様になり
ノンちゃんは、独特なキャラになりました。笑

ちっちゃかった頃のトントン。
c0080132_13483431.jpg




c0080132_1349378.jpg

ノンちゃん。


仲良く2にゃんいっしょに暮らしています。


ノンちゃんは、いつもお歌を歌っているような
楽しそうなお顔をしていたので

うたたん。って呼んでいたのですが

今では、美輪 明宏さんに似ているんですって。笑



これからも、兄弟なかよくね。
トントン、ノンちゃん ずっとずっと大好きだよ~ん。






さて、暖かくなり隠れ家こたつやが
休業になったので

新しい隠れ家が出来ました。
c0080132_13584910.jpg

ロイヤルカナンさんから、いただきました。


c0080132_1403525.jpg


上からみると
c0080132_1405714.jpg


きらちゃん、ご機嫌です。




c0080132_1414786.jpg

うららんも、くつろいでいます。

そしたら、ち-ちゃんも入ってきました。
c0080132_1423925.jpg

でも、結構ゆったりしています。





では、今日のりんりんっこたちです。
c0080132_1433244.jpg

ねむそう・・・笑




c0080132_1441969.jpg

いつもやる気まんまんな、たんぽぽちゃん。




c0080132_1444228.jpg

たらちゃん、おさんぽ行きま~しゅ。



c0080132_145020.jpg

つぼみたんは、おめめがぱっちりなの。

あんよが、速くて
あっという間にカメラまで来ちゃう。




交代でおさんぽしている間
c0080132_1462628.jpg

つくしちゃん。


ここで、待っています。



c0080132_1472448.jpg

           つぼみは、もうおさんぽしてきたの。





つくつく、おさんぽ行きま~しゅ。
c0080132_1484714.jpg





c0080132_1415897.jpg





c0080132_14183111.jpg

わぁ、近い。(^◇^)





たらちゃんが、のぞいています。
c0080132_14201053.jpg



c0080132_14215141.jpg

デ-ジ-ちゃんが、順番を待っています。





また、おさんぽを始めたたらちゃん。
c0080132_14224969.jpg

きらちゃんが、なんとお世話をしています。(*^^*)


c0080132_14243529.jpg

c0080132_14251074.jpg
 
c0080132_14253550.jpg
  

            みんにゃ、いましぇんねぇ・・・




c0080132_14255622.jpg
 
            あれ・・・?
           

やっと気がついたかな?



c0080132_14264964.jpg
 
             あ・・・ママだぁ。



c0080132_1427249.jpg
 

ゆめちゃんは、つかず離れず・・・

ほんとによくお世話をしてくれます。

まりちゃんも、娘のゆめちゃんのお世話が
上手になったので安心しています。

りんりんも、すっかりおまかせです。



こちらは、うららん。
c0080132_14282283.jpg
  
このあと、大遊び大会になりました。




まりちゃんは
c0080132_14293454.jpg
 
隠れ家カナンで、まったりです。



それでは、楽しい土曜日をお過ごしくださいね。
また~

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

    
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-14 20:53
お誕生日おめでとうございますにゃん
これからも仲良くにゃ♪

ベイビーたちのおめめもはっきりしてきて
ブルーアイが見えてきましたね 可愛いわ>^_^<♫
Commented by little_alice at 2015-03-15 00:54
るなりんさん、こんばんは~

ありがとうございます-
新米ママだったりんりんのおこちゃまも
3歳なんて、月日の流れははやいですね。

べビ-たちも
日毎にたくましくなってきましたよ。
もっと、もっと可愛くなる予定。(^◇^)
Commented by トンノンママ at 2015-03-16 05:15 x
ありがとうございます。
無事に3歳(^-^)/
王子さまの美しさに癒され(笑)
ノン吉くんのおもろキャラに笑わせられて
我が家のスパイスです。2にゃんは…
これからも元気で過ごせるように
誠心誠意お世話させていただきます??
アリスさんこれからもよろしくお願いします。
Commented by little_alice at 2015-03-16 11:04
トントンノンちゃんママさんこんにちは~

3歳のお誕生日おめでとうございます。
俺様トンちゃんも美輪風ノンちゃんも
無事に3歳を迎えることができて
とーっても嬉しいです。

毎日、2にゃんに振り回されますけど
大切にして下さって本当に感謝。感謝です。

ノンちゃんの面白キャラは誰の遺伝子かなと
考えると 笑
まりちゃんかなぁ・・・と思います。
by little_alice | 2015-03-14 14:47 | ラグドール | Comments(4)