ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆お庭をつくったよ。

今日もポカポカです。058.gif

朝、我が家に勝手にはえて
巨大化した木に

食いしん坊のムクドリが4羽遊びに来ました。


すぐ、目の前で
木の枝にとまっている姿を

きらりん&うららんが、あれ、なにかちら。
って感じでみていましたよ。





今日のにゃんずは

まず、ぐぅちゃん。
c0080132_13594034.jpg

魔法のことばは、

いちゅもいちゅもかわいいでちゅねぇ。
だけではなくって

ぐぅちゃんには、もうひとつあります。




しゅてき-(素敵)
c0080132_1402772.jpg







むーちゃん。(TVっ子)
c0080132_1433550.jpg





ハ-トくん。
c0080132_1441853.jpg

りんりんっこたちのパパです。





おじゅおじゅ。(オズくん)
c0080132_145251.jpg

いつも、きちんとしています。



c0080132_146216.jpg

むーちゃんも、おじゅおじゅも
ハ-トくんが、パパですよ。





もういっちょ。しゅてきー
c0080132_1472613.jpg

その気になっています。笑





さてさて、りんりんっこたちの様子は・・・

こちらの画像は、昨日の夕方に撮りました。
c0080132_1482532.jpg

たらちゃんは、甘えん坊ちゃんです。


デ-ジ-ちゃんです。
c0080132_149188.jpg


c0080132_1493551.jpg

もう、ブル-アイが出来上がってます。(^◇^)




c0080132_14103312.jpg

つぼみちゃん&つくしちゃん。




こちらからは、今日の朝に撮った画像です。
c0080132_1415318.jpg

今日は、つぼみちゃんが、お散歩モ-ドです。



c0080132_14163341.jpg

           つぼみ、行きましゅよ。



c0080132_14172770.jpg

           よいちょっと。



c0080132_14175087.jpg

のっし。のっし。




c0080132_1421833.jpg

              いいにゃぁ。




それなら、お庭を作ることにしましょう。


危なくないように
ペットフェンスを設置しました。



c0080132_14215297.jpg
 
たんぽぽちゃん、おさんぽ中です。




c0080132_14223446.jpg
 
でも、写真を撮り難いな。




入っちゃえ。


しつれいしま~す。

c0080132_14233963.jpg
 
デ-ジ-ちゃん。




c0080132_14265172.jpg
 
つぼみちゃんは、おうちに帰って
見学しています。



c0080132_1428966.jpg
 
デ-ジ-ちゃん。


色々な仕草をするようになりましたね。



c0080132_14291463.jpg

つくしちゃんです。


つくつくは、おひざに乗ってくるので
近すぎて撮れない。042.gif

久しぶりの、ちくちくを味わいましたよ。  



明日のホワイトデ-は

りんりんっこの
トントン&ノンちゃんのお誕生日です。


では、また~♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
    
by little_alice | 2015-03-13 14:42 | ラグドール | Comments(0)