人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・

今日は、ポカポカ陽気です。


昨日は、寒い1日でしたが

ちーちゃんの避妊手術日だったので
手術が終わるまで
姉の家で待っていました。




姉の家のヴィヴィアンちゃん。
☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12225932.jpg




☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12263190.jpg

栗林 ころすけくん。



昨日の、ちょっとした時間に
すっかり手なずけた意気投合した。笑



ちーちゃんは、その日のうちに
おうちに帰ってきました。

みんなが、どうしたの?だいじょうぶ?って
やさしくしてあげたので

すぐに、復活して
もう、いつものち-ちゃんになりました。





さて、昨夜から
産箱なしの生活になりました。


もう、脱出しようとする仔が増えたので
さよなら産箱です。



そうしたら、今度は更に
お外の世界に興味津々。

たんぽぽちゃん。
☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_123686.jpg

            ぽぽたん、おさんぽしたいでしゅ。


☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12373858.jpg

            いってきま~しゅ。



☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12381016.jpg

            じぇんじぇんこわくないでしゅよ。



のっし。のっし。

あんよもだいぶ上手になりました。


☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12393273.jpg

            もっと、遠くまで行きたいにゃぁ。


みんな、ママのおっぱい飲んでいるのに
たんぽぽちゃんは、いいの?



☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12405768.jpg

            ぽぽたんは、今いらにゃぁい。


戻しても

何度も何度も
お散歩に行くたんぽぽちゃん。

☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12414889.jpg

            行くでしゅ。



☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12421654.jpg

ボケちゃいましたが

たんぽぽちゃん、やった感たっぷり。





こちらは、つぼみちゃん。


つぼみちゃんは、おさんぽにチャレンジしてみる?
☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12435244.jpg

             え-・・・どうちよう。




☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12452758.jpg
 
             ママは、いいっていうかちら。




☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12462689.jpg
 
             行ってみようかにゃ。




☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12475929.jpg
 
             こうなってるの・・・?




☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12492228.jpg
  
             ここまでにしておこうにゃぁ。




☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12524628.jpg
 
             こっちは、開かないでしゅねぇ。




☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12533243.jpg
  
             つぼみも、おさんぽ行こうかにゃ。

つぼみちゃんも、ちょこっと冒険しました。




のっし。のっし。


たらちゃん。
☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12543269.jpg
  
             








一番先に産箱を脱出した たらちゃん。
☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_1257379.jpg






☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12584366.jpg

ぐぅちゃん、よくこんなお顔するのよねぇ。笑





☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_1259179.jpg

たらちゃんは、余裕?



☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_12595761.jpg

           行くでしゅ!




少しずつ
少しずつ

行動範囲が、広がって

ママべったりの時間が、だんだん短くなって

私の声掛けを待っているようになりました。


かわいいにゃぁ。



でも、すぐに電池が切れちゃう。



ママ&ゆめちゃんのふかふかおふとんで
☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_134614.jpg

つぼみさま、おやすみです。





こちらは、うららん。
☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_135568.jpg

かわいこちゃんアピ-ルからの


☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_1364557.jpg

おすましポ-ズ。




☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_138634.jpg

アップもね。




今度は、上から。
☆さよなら産箱そしておさんぽに・・・_c0080132_1383442.jpg


昨日は、ち-ちゃんのことを
うららんが、一番いたわっていました。

やさしい女の子に育ってくれて
嬉しいな。



では、今日もよい1日でありますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
りんりんっこをおうえんしてねっ

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

             
by little_alice | 2015-03-12 13:18 | ラグドール | Comments(0)