ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たらちゃん&つくしちゃん。

今日は、小雨降る月曜日。

ちょっと濡れながら
裏で、放置したまま咲かせているクリスマスロ-ズを
ちょきん。としてきました。


c0080132_1456392.jpg


葉っぱの中から
ぴ~んと伸びて
うつむいて咲いていました。


また、新たにファミリ-を増やして
クリスマスロ-ズの群れは、拡大しています。



c0080132_1505368.jpg



c0080132_1511257.jpg



お花を、ここに置いたままにするのは
危険だわ。と思って
玄関に持って行ったら、その間に

c0080132_1531749.jpg

レムレムが、咲いていました~




さて、今日のりんりんっこたち。

c0080132_154976.jpg

たらちゃん。

サザエさんのたらちゃんではなくて

タラの芽から。笑





c0080132_1553281.jpg

つくしちゃん。


c0080132_156410.jpg

c0080132_1563073.jpg

ドヤ顔の、つくつく。



たらちゃん&つくつくをいっしょに
撮ろうと、がんばりましたが

たらちゃんは、早くもおねむモ-ドに
突入してしまいました。




c0080132_1582236.jpg

こちらは、たんぽぽちゃん。


たんぽぽちゃんは、好奇心旺盛みたいです。
c0080132_1510199.jpg

まだ、怖いものなんてなんにもないんだねぇ。






c0080132_15115297.jpg

今日も日曜日の、うららん。


c0080132_15122957.jpg

            ママといっしょですにゃ。


あっちゃ-


今日もよい1日でありますように・・・(;^ω^)
では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-03-09 15:30 | ラグドール | Comments(0)