ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おめめショボショボ集合写真。

最近、ボクちゃんたちの白いふわふわが
抜け落ちるようになりました。


まだ、寒い日だってあるのだから
もう少し、身につけていればいいのにね。


人間も春物のコ-トに気持ちが向くように
にゃんずも、身軽になろうとしているのかな。


そんなわけで

コ-ムで、きれいきれいしてあげたら


すぐに、たくさん収穫できました。



c0080132_1342544.jpg


今日は、レムレムが、たくさん寄付してくれたので
白い仕上がり。(^◇^)



よく弾むので、ボ-ルに気をとられていたら
c0080132_1344345.jpg

ボ-ルにピントをあわせちゃった。笑





さて、今日のりんりんっこたち。

ちょっとドヤ顔しているブル-のボクちゃん。
c0080132_13472581.jpg

c0080132_13474853.jpg

だちて~ じゃなくて

ただいま-して、産箱に入ろうとしています。
初めてのパタ-ンです。笑


こちらは、シ-ルの女の子。
c0080132_1348649.jpg

c0080132_13482446.jpg

デ-ジ-ちゃんにしようかな。



こちらは、たんぽぽちゃん。
c0080132_13484344.jpg

たんぽぽちゃんは、すぐに近づいてくるんです。


たんぽぽ- って声をかけながら
よしよしすると
甘えるしぐさをするんですよねぇ。


c0080132_1424376.jpg

もう、お外に興味津々。


c0080132_13491851.jpg

チャレンジャ-なのかな。




りんりんっこたちの初めての集合写真が撮れました。
c0080132_13494463.jpg

もっと大きくなったら
5にゃん、そろって。というのは
なかなか難しそうなので

貴重な1枚かもしれません。


もう、ちょい。ちょい。って
ちょっかい出しながら
ふざけたりするようになりました。


仔猫の成長ってはやいですね。

c0080132_1350739.jpg

ブル-のボクちゃんとデ-ジ-ちゃん。

なかよくお昼寝するみたいです。



ママのりんりんです。
c0080132_135027100.jpg

りんりんも美人でしょ。

我が家の白雪姫なんです。(*^^*)

そんな、白雪姫も初めての出産の時は

「りんりん、どうしたらいいのかにゃ-」だったけれど


もう、今では立派なママです。
たくましくなったなぁ。



c0080132_13504157.jpg

うららんは、まったり中。
毎日が、日曜日。001.gif



では、今週もまた、おつきあいくださいね。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-08 16:19
あら~ なんか成長早くないかしら(笑)
もう毛色も少しずつはっきりしてきてますね♪
みんなにゃで5ニャンなのね〜
もう~~~可愛すぎるにゃ~~~♪♪
Commented by little_alice at 2015-03-08 17:35
るなりんさん、こんにちは~

ホントにねぇ。
仔猫の成長は、はやいです。
あと、10日ほど経ったら
離乳食が、始まるんですよ。

そうしたら、私もぼやぼやしていられません。(^◇^)
5にゃんもいるから
人間キャットタワ-になるのは、必至かも。笑
by little_alice | 2015-03-08 14:25 | ラグドール | Comments(2)