ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆魔法のことば。

今日は、またひんやりしたお天気です。


ポカポカ陽気になったり
ひんやりしたり・・・


花粉が飛んだり (>_<)

この時期は、お天気に振り回されますね。




さて、今日のりんりんっこたち。


ブル-バイのそっくりちゃんずも
ちょっとずつ、個性が出てきたように思います。

c0080132_1254926.jpg


c0080132_130482.jpg


c0080132_1301675.jpg


c0080132_1303695.jpg


c0080132_1305710.jpg


c0080132_1311155.jpg


c0080132_1312517.jpg


c0080132_1313986.jpg


c0080132_1315528.jpg


おめめを、ぱち-っとあけると
実際に見るとよく似ているんですけど

こうして画像で見ると光の加減で
おでこの白い部分に違いがあることが
わかりますね。




c0080132_1321621.jpg


c0080132_1323156.jpg

ころころりん。

c0080132_1324778.jpg

呼びかけに反応して近づいてくるようになりました。

よちよち いいこちゃんでちゅね。って
なでなですると
甘えるしぐさをするように・・・

これから、かわいさが加速します-





ゆめちゃんも上手にお世話が出来ます。
c0080132_13124334.jpg

こちらは、たんぽぽちゃん。


ゆめちゃん、産箱のお外も気になっちゃう。
c0080132_13125880.jpg

ママみたいですね。





こちらは、のんびりチ-ム。
c0080132_13204669.jpg


c0080132_1321686.jpg


c0080132_13212317.jpg

まりちゃんは、りんりんっこたちが気になるけど

誰かがお世話をしていると
しゃしゃり出て行くタイプでは、ないのです。





うららんは・・・
c0080132_13213710.jpg

まだそんなに興味ない。笑


いちゅも いちゅも ホントに可愛いでちゅね-


あ、この言葉、魔法のことば。
毎日、どの子にも言ってますが

おっきな、ぐぅちゃんでさえ
この言葉を聞くと、デレデレしちゃうんですよ。笑


誰も見ていないから
いいんです。053.gif




それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
風邪をひきませんように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-03-06 13:52 | ラグドール | Comments(0)