ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たんぽぽちゃん。

今日もポカポカです。058.gif

c0080132_13253699.jpg

まりちゃんも、のんびりした時間です。



時々、りんりんル-ムをのぞいて
c0080132_13273878.jpg

よし 異常なしですにゃ。と

安心しています。



でも、いつまでもゆっくりしていられないのが
まりちゃんの悩み。



c0080132_1333266.jpg

すぐに、娘のち-ちゃん&ゆめちゃんが
ママのところに甘えに来ます。




c0080132_13334751.jpg


ほら、ママは逃げ出しちゃった。


c0080132_13342361.jpg

親離れできない娘たち。笑




c0080132_13344194.jpg


まりちゃん、今はりんりんっこたちに夢中なんですよね。笑





こちらは、うららん。
c0080132_13363772.jpg


ごはんを食べてお腹いっぱい。
c0080132_1337299.jpg

すみっこに入ってお昼寝するんでしょうね。







さて、今日のりんりんっこたちです。
c0080132_13384063.jpg




なんだか、ぐぅちゃんに似てる・・・
c0080132_13393142.jpg

ってことは、りんりんママ似かな。





お鼻に可愛いポイントの入った女の子です。
c0080132_1339481.jpg

おっとりさんで、愛くるしい。


c0080132_13415469.jpg

             よいしょ。よいしょ。


こっちに、おいで-



たんぽぽちゃん、って呼ぼうかな。(^.^)




では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-03-05 13:55 | ラグドール | Comments(0)