ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いちご狩り。

雨が上がったら
一気に気温が高くなって
ポカポカ陽気です。

今日は、おひなさまを片づけて


それから
いちご狩りに行ってきました。


静岡、山梨、三浦半島・・・

と、いちご狩りも
どんどん、家から近くのハウスに
行くようになってきましたが


それでも、もっと近いところはないかしら。と
今回、みつけた場所は、なんと横浜市です。


c0080132_145427100.jpg

こんなに近くに・・・
30分程で行けるなんて今まで気がつきませんでした。



c0080132_14551277.jpg

30分、食べ放題。


でも、すぐにお腹が、いっぱいになってしまうんですよねぇ。

平日の朝イチでしたが
結構、にぎわっていました。


c0080132_14554517.jpg


アイべリ-、紅ほっぺ、等色々な種類を楽しめました。


c0080132_14572068.jpg


c0080132_14573934.jpg




c0080132_1458454.jpg





c0080132_14582376.jpg

白い苺も、いっぱい食べました。





c0080132_14584288.jpg

c0080132_1459329.jpg

苺は、お花も、かわいいですよね。

ミツバチが、ぶんぶん活躍していました。






さて、ちゃんとお留守番をしていたにゃんずは
私が、帰宅すると

どうしたの-?


なんてお顔で、ぼ-っとしていましたから

きっと、お昼寝中だったんでしょうね。




c0080132_155440.jpg

ご機嫌で、くつろぐまりちゃん。



c0080132_1555267.jpg

うららん。


うららん、ちょっとワイルドな感じ。笑

爆睡してたのかな。






c0080132_15111296.jpg


りんりんっこたちも
ぐんぐん体重が、増えています。

このお嬢さんは、つぼみちゃん。っていう感じ。(^.^)





c0080132_15241682.jpg

また、食べます。



では、今日もよい1日を。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-03-04 15:29 | ラグドール | Comments(0)