ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆桃の節句。

今日は、寒いですー

でも、ウキウキ。
おひなまつりですもんね。



寒い中、青森りんごを売りに来たので

c0080132_14124462.jpg

りんごとジュ-スを買いました。


白酒のかわりに、りんごジュ-スにしよう。




節分前から飾っている、おひなさま。
c0080132_1416559.jpg

いよいよ本番ですよ-

微妙に、向きがヘンです。


恥ずかしがっているような
お互い、避けているような・・・笑




おひなまつりなので

かわいこちゃんを。
c0080132_1419138.jpg


あいにく、どんより曇り空で
お部屋が、暗い。

その上、うららんもイマイチのってこないです。








では、まりちゃん。
c0080132_14213656.jpg



みんにゃ-

今日は、無礼講でいきましょ。024.gif



なんて、浮かれているのは
私だけのような・・・


まりちゃんも
ゆめちゃんも

りんりんっこたちのことが
すき。すき-で

お世話したくてたまりません。

りんりんル-ムの扉が開かれる
体重測定&シ-ツ交換の時は


はい。はい。ありがと。

でも、今は入らないで-


と、
ワイワイ大騒ぎです。042.gif


そんな愛される
こちらの、コロコロのこぶたちゃんは
c0080132_14274592.jpg


c0080132_1428171.jpg


c0080132_14281685.jpg


ブル-バイのボクちゃんっぽいです・・・(^.^)


c0080132_14283258.jpg


では、女の子は楽しいおひなまつりを。

ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-03-03 14:40 | ラグドール | Comments(0)