ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆新しいから気になるの。

午前中は、風が強かったのですが

午後から、暖かくて穏やかな陽気になりました。

このようなお天気は、洗濯。洗濯。洗濯。であります。

お花ちゃんベッドも洗うからね。と言って
撤去しようとしたら

にゃんでよ- と
ちょっと、うらめしそうなお顔をしたので
c0080132_1424860.jpg

うららんベッドを置きました。


c0080132_1463952.jpg

            うららのベッドにゃの。


c0080132_1471139.jpg

            お出かけした時に買ってもらったの。



c0080132_1482895.jpg

            うららに、ぴったりですにゃ。



c0080132_1485158.jpg

            うん。ちょうどいいにゃ。



そうやって、見せびらかしていると・・・
どこかで、誰かが

いいにゃぁ。って見ているはず。



c0080132_14155019.jpg
           
           平気にゃの。



c0080132_14174757.jpg

           すぐに、戻るから。



c0080132_14182920.jpg

           そろそろベッドに戻ろうかちら。



c0080132_141943.jpg

           でも、まだ遊びたいしにゃぁ。




ほら来た。
c0080132_14194195.jpg

           セ-フでしたにゃ。


きらりん☆は、楽しいこと探しの名人だもん。

c0080132_1421314.jpg

うららんが、ベッド自慢していたら
そりゃ、気になっちゃうよね。


c0080132_1422174.jpg

ほらほら、見てる- 笑
           だって、うららのベッドにゃんだもん。


c0080132_14225249.jpg

           でも、また遊びに行きたくなっちゃったにゃあ。




c0080132_14234039.jpg

まりちゃんと遊んでいると

急いで、お城のてっぺんに上がってきました。



てっぺんで、待っています。笑
c0080132_14244298.jpg

      うららが、遊んでいるときは使っていいですにゃ。



待ってました。の きらりちゃん。笑
c0080132_14261588.jpg



c0080132_14273077.jpg

             でも、おちつかにゃぁい。


うららんが、見てるから? 







c0080132_14281984.jpg

            わたしも、あとで入ってみますにゃ。



しばらくして、お部屋をのぞいてみたら
ちーちゃんが、すっかりくつろいで入っていました。(^◇^)

にゃんこは、新しいもの好きですよね。



今日は、いいお天気だから
お花ちゃんベッドも、すぐ乾いちゃいそうです。058.gif







さて、今日のりんりんっこたち。

c0080132_1439363.jpg

みんにゃ、おめめが、ぱち-っとひらいてきました。


c0080132_14394894.jpg

くっきりした顔だちのこの仔も、女の子・・・のはず。笑



では、今日もよい1日になりますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


             
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-03 09:46
あら~だいぶお目目がこんにちは♡してきましたね
いつもながら どうしてこんなに可愛いにゃんだろうかしらにゃん★
Commented by little_alice at 2015-03-03 14:46
るなりんさん、こんにちは~

そうにゃの。そうにゃの~
おめめが、あくと
産箱をのぞいたときにちょっと視線を感じるわ。

by little_alice | 2015-03-02 14:48 | ラグドール | Comments(2)