ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たこやきとつるし雛。

今日から3月。

雨降りの日曜日です。


新しいホットプレ-トが届いたので
今日は、お昼にたこやきP.

c0080132_17291694.jpg


ふつうの、たこやきの他に

チ-ズや、SPAM、のりの佃煮も入れてみたけど
おいしく出来ました。


c0080132_1733461.jpg

アツアツ。




さて、今日のりんりんっこたち。

おめめが、ぱち-っとあいていました。


c0080132_17355127.jpg


この仔は、ブル-バイの女の子・・・の はず。笑


他の仔たちも、ぱっちりとは、いかないまでも
薄目をあけて、もじょもじょしています。


いっぱい写真を撮りたいけれど

c0080132_17363560.jpg

ママに、がっちりガ-ドされています。






こちらは、おりぼん遊びで
ご機嫌な、まりちゃんです。
c0080132_17394067.jpg

            おりぼんですにゃぁ。





c0080132_17403576.jpg

            また、ママひとりで遊んでるにゃ。



c0080132_17411422.jpg

            いいにゃぁ。




きこえません。
c0080132_17413735.jpg

               ららら~♪


おりぼんとにゃんこじゃらしをひとり占め。



夢中になって
タワ-から落ちそうになって

あせっていました。042.gif







もうすぐ、ひなまつりですね。


昨日、女の子部屋に「なんちゃってつるし雛」を飾りました。

c0080132_17572764.jpg

私は、前世のどこかで猫だったのか

ゆらゆら揺れるものが大好き。


ゆらゆら揺れるのが、大好きなのは
このお部屋では、私だけではありません。

c0080132_17575328.jpg

金魚さんや、お花にボ-ルもついてますにゃぁ。
って、おめめ、きらきらでみつめているので


昨年同様、屋根裏部屋の階段が格納されている場所に
よいしょ。と ひっかけて


c0080132_1758961.jpg

これでよし。



少し、華やかな気分になりました。



では、今日はこのへんで。
今週も、またおつきあいくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-03-01 18:08 | ラグドール | Comments(0)