ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ポ-ズが似てる日。

昨日の雨も上がって
今日は、青空のよいお天気です。058.gif



気分もウキウキってとこでしょうか。


ぐぅちゃんは、ちょっといたずら心を
起こして




いないいない。
c0080132_1301839.jpg

ばー

ハ-トくん、びっくりです。笑




c0080132_1321335.jpg

             ひひっ やったね。





c0080132_1324129.jpg

今日は、少し、粘って

やっと、ぐぅちゃんを撮れました。





さて、今日もりんりんっこたちは
元気に、もじょもじょしています。



c0080132_1342672.jpg

おめめが、ちょこ-っとあいてきました。



ママが、迎えにきました。

c0080132_1345274.jpg

よいしょ。よいしょ。

すぐに、ママだって気がつきます。


ちゃんと、ママのもとにたどり着いたら
c0080132_137513.jpg


ママのおててで、ふたされちゃいました。





c0080132_1385157.jpg

あくびの1秒前。


ぷはぁ~



今日も、いい夢みてねっ





こちらは、まりちゃん。
c0080132_1391853.jpg

今日もク-ルビュ-ティ・・・


と、おもいきや



c0080132_13111136.jpg

おててが、飛び出して
お茶目バージョン。



c0080132_13152930.jpg

うららんも
c0080132_13133417.jpg

おすまししているとおもいきや



c0080132_13141861.jpg

デレデレしちゃう~





今日は、まりちゃん&うららんのポ-ズが似ているんですよ。

まりちゃん。
c0080132_1316160.jpg



うららん。
c0080132_13163158.jpg


決して、ラクな姿勢だとは思えないけど。笑 




では、今日もよい1日でありますように。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-27 13:34 | ラグドール | Comments(0)