ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ポカポカでだらり~ん。

今日は、穏やかでよいお天気です。

雨上がりで、泥はねしていますが
c0080132_1385976.jpg

クリスマスロ-ズのつぼみが、ひらいています。


おひさまが、顔を出して
ポカポカと私の手も温まってきた頃

りんりんママをお散歩に行かせて 笑



りんりんベビ-の体重測定を始めます。


そして、産箱の中のシ-ツをかえて
c0080132_13133646.jpg

ママが、もどってくるまで
こちらの空き地でデレデレタイムです。


こぶたちゃん(りんりん)の仔なので
c0080132_13155488.jpg

やっぱり、こぶたちゃんが、いました。笑




ママが、急いで帰ってきました。


ここは、産箱ではないというのに

たちまち、ママに群がって
お食事タイムになりました。

c0080132_13161856.jpg

              いそがなくっちゃ。


近道は、ママのお山のぼり。



みんにゃ、はやい。



c0080132_1318407.jpg

           ママー 007.gif                                        

ぽつん・・・





c0080132_13271780.jpg

ママが、こっちよ。と教えています。





c0080132_13284364.jpg


今日も元気に成長しています。001.gif






今日は、ポカポカで
c0080132_13294417.jpg

うららんも、だらり~ん。です。


c0080132_13305132.jpg

        今日は、うららのだらりん特集でいいですにゃ。



c0080132_13324096.jpg




c0080132_133328.jpg




c0080132_13332156.jpg

              にゃはっ




ゆるゆるです。




でも、そろそろ、このへんで。の時間が来ると

c0080132_1335275.jpg

急に、シャキッとなりました。


すましちゃって
c0080132_133627.jpg

そのおてての中に、何かしまってあるのかな。

あめちゃんでも隠してるのかしら。



そんな、穏やかな時間です。


では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-23 13:52 | ラグドール | Comments(0)