ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆にゃんこの初のぼり。

にゃん。にゃん。にゃ~ん!!


今日は、猫の日ですねっ
みなさまのご愛猫は、いかがお過ごしでしょう。



元気に飛び回っているにゃんこ
闘病中のにゃんこ
春まっさかりのにゃんこ
飼い主さんにツンツンデレデレしているにゃんこ


みんな、よい1日になりますように・・・




さて、にゃんこって、高いところがすきですよね。


タワ-や、テ-ブル、タンスの上など・・・


そんな、にゃんこも

この世に誕生して、すぐに
のぼるのは、ママのお腹の上です。



c0080132_1215999.jpg

おいしいにおいに、誘われて

背中の方までのぼっていくけど
そっちには、ないんだよねぇ。






c0080132_12174654.jpg

おいしいのは、こっち。





c0080132_12182541.jpg

            おなかいっぱいでしゅ・・・





c0080132_1219163.jpg

もう、にゃんこっぽい寝姿です。




c0080132_122083.jpg

いい夢、みてね。





なんて、ちびっこたちに
デレデレしていると




c0080132_1224534.jpg

みてます。





c0080132_12242977.jpg

みてます。



c0080132_12245082.jpg

              今日は、何の日かにゃ?



みていま~す。笑




では、今週もよろしくお願いします。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-22 12:34 | ラグドール | Comments(0)