ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆電池。

今日もあったか。
穏やかな陽気です。


りんりんっこたちも元気です。

お行儀よく並んで
ママのおっぱいを飲んでいます。

ママが、お散歩に行ってしまうと

心細くなるのか
産箱の中で組体操みたいに集まります。

もぞもぞ
もぞもぞ



ところが
動いているなぁ。と思うと

すぐにこてっと寝てしまいます。

その電池の切れ方が、実に早いです。014.gif





電池といえば・・・

不思議なことが、ありました。

と、言っても
たいしたことでは、ありません。笑




以前、外のちびっこア-チに
からませていたソ-ラーのイルミネ-ション。

結構、楽しみました。



でも、その後ソ-ラーパネルが蓄電しなくなって


去年のクリスマスには、ピカリのピの字もなく
残念な状態だったのですが


そのまま放置。(^-^;




そうしたら


あら不思議。

c0080132_11524548.jpg

りんりんっこが、誕生した日の夜
突然、チカチカ瞬きはじめたのです。

一気に、おめでたモ-ドに切り替わりましたよ。



放置してみるもんだわ。
ソ-ラ-パネル、復活~







りんりんです。
c0080132_11575950.jpg

仔猫を出産した時のママは、とってもきれいです。


c0080132_121139.jpg

よいしょ。よいしょ。



c0080132_1213956.jpg

がんばって-






ふふっ






こちらは、うららん。
c0080132_123488.jpg

まるみえ。

c0080132_124958.jpg

あったかいので、「隠れ家こたつや」は休業中なのです。


それでも、逆さまになったこたつで
くつろぐ、うららんです。





まりちゃんは・・・
c0080132_1213273.jpg


あっちこっちで

c0080132_12133610.jpg



c0080132_12135458.jpg


気を引こうとしているような・・・笑

ツンデレのツン。



では、今日もよい1日でありますように。
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-21 17:06
こんにちは〜
ベイビーちゃん♥︎誕生おめでとうございま~~す♪
今回は何にゃん 産まれたのかしら!
成長を楽しみにしてますね♪(v^_^)v
Commented by little_alice at 2015-02-21 20:01
るなりんさん、こんばんは~

ありがとうございます。
さて、何にゃん生まれたでしょう。笑

そっくりさんが、いっぱいいますよ。
おめめが、あいたら
お顔の違いがわかるようになるので
数えてみてください。(*^^*)

また、見守ってくださいねっ
by little_alice | 2015-02-21 12:52 | ラグドール | Comments(2)