ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆すくすく成長してね。

今日も、よいお天気です。058.gif


りんりんっこたちは
昨夜、新しい世界で初めての夜を過ごしたわけですが

今日は、昨日よりも、たくましくなってきたように感じます。



ママが、産箱に戻ってきただけで
ママ- ママ-って

熱烈大歓迎の声もパワ-アップしました。


ここ1週間ほど
落ち着かない日々を過ごしていましたが
やっと安心してごはんが、食べられます。



うそ。

食べてましたけど。笑


気持ちが、なんというか
ぱぁ-っと解き放たれた感じですね。


でも、調子に乗って
そのまま、飛んでいかないように
初心を忘れずに

楽しい想い出をいっぱい作っていこうと思います。





体重測定のとき。
c0080132_11525660.jpg



c0080132_11533327.jpg

ママが、心配して来ました。


体重が、順調に増えているので
ママのおっぱい足りるかな。

もうちょっと、経ったらお手伝いしようかな。


c0080132_11562974.jpg

おめめのあくのが、待ち遠しいです。






こちらは、個人レッスン・・・
俗にいう「ひとりじめ」を待っている、うららんです。
c0080132_1213335.jpg

びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしをみたら


たったったったと
お城に上がって行きました。




c0080132_1244038.jpg

じらしちゃおうかな。




c0080132_1251475.jpg

わっ 男前の顔でにらまれた。笑





まりちゃんは、怪しい物音が聞こえると
シャキっ!        
c0080132_12154681.jpg
  
            りんりんっこを守らなければ。




きっと、みんにゃに見守られて
甘えん坊のお調子者に育つんだろうなぁ。


でも、元気がいちばん。
今は、それが願いです。


では、今日も楽しく。
よい週末をお過ごしくださいね。

また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by yuca at 2015-02-21 08:48 x
まあ♪早くもブログデビューですね!
なんて愛くるしい姿なのでしょう。
真っ白なのですね。
ブログを拝見する楽しみが又増えました、嬉しいです☆彡
Commented by little_alice at 2015-02-21 10:45
yucaさん、こんにちは~

はい。
早くもデビュ-しちゃいました。(^◇^)

生まれたばかりの時は
真っ白で、みんにゃよく似ています。
でも、もうお耳のカラ-が出てきましたよ。

おっとりさんや、ガッツのある仔・・・
性格もちょっとみえてきました。

体重測定のときが、楽しみです。
まだまだ、変化は小さいですが
またのぞいてくださいねっ
by little_alice | 2015-02-20 12:36 | ラグドール | Comments(2)