ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんごおばけ。

今日は、小雨まじりのどんよりした空模様です。

関東でもところによっては雪になるようですね・・・

みぞれや雨でも
足元お気をつけくださいね。




きらちゃんです。
c0080132_10393528.jpg

ひとりで遊んでいると



c0080132_10401382.jpg

増えた。




見ている方向が違うようなのに
c0080132_10404731.jpg

同じ格好をしていますね。




こちらは、うららん。
c0080132_10435025.jpg

変顔してみました。





c0080132_10443374.jpg

戻りました。





りんりんです。
c0080132_1045633.jpg

やっぱり今日もここにいます。笑




今日のク-ルビュ-ティさんは
c0080132_10455325.jpg

パトロ-ル中です。

こうみえても
まりちゃんが一番頼りになります。



さてさて、東京の深大寺では、毎年、だるま市が
あって、私の実家にもだるまさんがいました。


昔の話ですが
隣家のボクちゃんが2歳くらいの頃

その、だるまさんを見て「りんごおばけ」と言って
怖がっていたのを思い出しまして・・・



先日、パパの会社の方からりんごをいただいたので



c0080132_10523836.jpg

りんごおばけだったら、こうでしょ。






・・・ハロウィンでもないのに
失礼しました。



でも

こんな風になっちゃう。
c0080132_10545981.jpg

こわいでしょ。

なんちゃって
失礼しました。



では、また明日。笑
温かくしてお過ごしください-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-02-18 15:22 x
きゃーっっ(o>ω<o)!!
うららんちゃんの変顔、かわいすぎますッッ!!!

ちっとも変顔じゃないですよ~(*^^*)
なで回したくなっちゃいます♪


そして3枚目のシンクロ写真、ポストカードのような一枚ですね(´ω`)

キレイで見とれちゃいました(*^^*)



りんごおばけにも笑っちゃいます♪
かわいいけれど‥確かに怖いですね‥(^^;
Commented by little_alice at 2015-02-18 20:54
みんとさん、こんばんは~

ありがとうございます。
くしゃくしゃのお顔もほめていただいて
うらら、飛び跳ねて喜びます。(^-^)

きらりん☆&ゆめちゃん、シンクロしてました。
やってーとお願いしても、やってくれそうにないので
偶然、撮れてよかったです。

明日は、お天気もよさそうなので
可愛さ2割増しになりそうですよ。(*^^)v
お天気がよくなくてお部屋が暗いと
ピンボケでりんごおばけ状態に
なっちゃうんですよ。(;^ω^)
by little_alice | 2015-02-18 11:09 | ラグドール | Comments(2)