ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆あそぼ!

今日も、快晴です。058.gif


おひさまのちからを借りて
可愛さ2割増しになるかな、と思ったら


逆光です・・・





c0080132_1122039.jpg

待ってる、うららん。




でも、きらりん☆が、楽しいこと探しに
c0080132_1133928.jpg

横入り。



c0080132_114735.jpg

うららさまは、まだじっと我慢していますが




c0080132_1145834.jpg

きらちゃん、絶好調になってくると





c0080132_1153945.jpg

待ってるだけじゃだめにゃの。と
行動に出ました。



横入りされたら、前から行っちゃう。



きらりん☆の後ろでうずうずしていた、うららん。
c0080132_1164674.jpg

お耳が、やる気まんまんです。




c0080132_119126.jpg

             え~い!!





弾けました。







c0080132_11133431.jpg

          最初は、わたしが遊んでいたんですにゃ。






若者パワ-におされて
端っこで耐える、まりちゃん。


おとな~






ボクちゃんも弾ける。
c0080132_1116127.jpg

トランスフォ-ムした猫じゃらし

まだまだ活躍中~


c0080132_11255842.jpg

おねえちゃんといっしょの
c0080132_11185325.jpg

びよ~ん。




では、今週も楽しい1週間でありますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-02-15 21:47 x
こんばんは♪

ずずいっと出てきたきらりんちゃんの首かしげポーズがかわいいです~ッッ(o>ω<o)


そしてお耳ピーンなうららちゃん、このあとも思う存分遊んでもらったのかな~(*^^*)


猫じゃらしのトランスフォーム、表現がとっても気に入ってしまいました(^ω^)♪笑
Commented by little_alice at 2015-02-16 11:08
みんとさん、こんにちは~

トランスフォ-ムした猫じゃらしは
あれから、何度も何度も
糸を切られて、そのたびに結びなおして
ますます最強の猫じゃらしと進化していますよ。

なんちゃって。(*^-^*)

でも、ボクちゃんたちは喜んでいるから
まだ、お役御免とはなりませんよー。
糸は、たこ糸にして
壊れたおもちゃをくっつけて
さらにトランスフォ-ムしちゃかもしれません。

うららは、最終的に個人レッスンを受けたいときには
自主的にお城タワ-に上って行きます。(^-^)
by little_alice | 2015-02-15 11:29 | ラグドール | Comments(2)